おはぽん

いづみんです(ФωФ)



きのうは木曜ファンファーレ
かぴょみんでした~~マイメロマイメロマイメロ


in東京でしたー!!!!!


なぞ~~~~~~うさぎうさぎ


東京タワーやスカイツリー
ハチ公や雷門もみれたねハートハート

からの、ねぎし!!!!ハートハート


おもしろかったぁ(*˘ ˘*)

じぶんたちも笑っちゃってるねんけど
それをみんなにも笑ってもらえて
なんというしあわせしぃたま 白眼しぃたま 白眼

ほんとうにありがとうございますうさぎ


これから2016ねんも
かぴょみんはゆるーく、
愉快を追及していきたいですしぃたま 寝



2/20(土)昼夜
ライブ@ホリデー大阪赤いちご


2/21(日)
なかのZEROホール
ソロクイーンコンテスト準決勝ハート

いづみんAブロックに決定しましたうさぎ

がんばる!!(*´o`*)



たまごちゃんとやまくんとやまくんとやまくんとやまくん

おすしってなぜあんなにおいしいの
おさかなは生がすきですねるねるハート


からの生ぱすた♡

カルボちゃん羽羽

さいきん生パスタめっちゃすきいいねーハート

もちもちでおいしいです(^_^)v


またねーんさくらんぼさくらんぼ


天パレ公式サイト


いづみ