おっはっよっ((((* ゚▽゚ *))))

いづみんです♪♪♪


ブログ閲覧
ありがとうございます♡♡♡!
コメントもよんでます!ありがと(^3^)/


きのうは私服公演でした!
冬だよ~~(´-`).。oO(


いづみんの私服はー、

じゃーん(*´o`*)♡


だぶるぴぃーすv(^_^)v

しろたーとるにっとでしたくまくま

ってゆっても若干クリームいろ(笑)


スカートはチェックやねんけど
写真じゃあんまりみえない汗2

ロングブーツは
びみょーーうな丈でしたハートハート


髪型はじぶんで
編み込みチャレンジした縁を結ぶリボン
ほぼみつあみてきなのになったけど笑


タートルだとマフラーは
ふつうつけないものなのかな?ねる

いづみんはつけるときと
つけないときがあります(ФωФ)

でもつけたらゴワゴワするねこたそ


タートルといえば
ミュータントタートルズハートハート



でももうそろそろ
冬おわりそうな予兆?してるから
春がたのしみでござる雪だるま雪だるま

春になったら
スニーカーが欲しいでござる風船



そしてりったん
大学合格おめでとううha-toha-to

ほんとうにお疲れさまです(*˘ ˘*)

のこりの高校生活と
これからの大学生活も
たのしんでほしいマイメロマイメロマイメロ




きょうは19じから
アイドルテラスにて
木曜ファンファーレ!
かぴょみん公演~in東京~
です(*゚∀゚*)

はっちゃけるぞいhathathat
あいにきてねっ(*^^*)


さいきん通販でかった
生ぱすたセットでつくった
たらこパスタいぇ~い赤いちご赤いちご

たらこにみえないけどたらこ!!!
なぜかベーコンはいってるけどたらこ!


そして今日は
カルボナーラを食べる予定ハート


今日もいちにちふぁいとですっうさぎ


いづみ。

2/21(日)
アイドルソロクイーンコンテスト
@東京なかのZEROホール

がんばります(*˘◦˘*){…!!!


天パレ公式サイト