こーんばんは

ブログよんでくれてありがとう!
よく絵文字つかってるねんけど
みんなみれてる??(≡・x・≡)

いづみんです(^-^)v(^-^)v(^-^)v



昨日はヤマダ電機さんでのライブ
ありがとうございましたマイメロマイメロ


足がいたかったから
ぺたんこの靴にした~~うさぎ


だいち~~をゆるがすたいたんの
せんさ~いなるしらべ~~ぇぇぇ


パーカーかわいいいみゅちゃんうさぎみゅちゃんうさぎ

たくさんのかたがみてくださり
うれしかったな(*´o`*)

そしてうたいやすかったですじゃーん 手

ありがとうございました\(^^)/



あっ、つぎの水曜玉手箱
私服公演だってさ(*˘ω˘*)♡

なにきるかなやむぜぃ赤いちご


そういえばきょう
ボトムスふたつかったよ(^-^)
春がまちどおしいようさぎうさぎ

でも冬がすきだけど。
13℃くらいがいいなとやまくんとやまくん


そして3/26(土)
HEAVENS DOOR 2nd
スリーマンライブ開催いいねーハート


さいきんいろいろと
おいこまれすぎて
キィィィーってかんじガーン
塩対応してたらごめんなさいうさぎ

普段からとかゆっちゃ
だめよ~~だめだめねるねるねる



けど整理ついてきたから
がんばるよーっヾ(*´∀`*)ノハート



遂に今週末!!

2月21日(日)
東京・なかのZERO小ホールにて
アイドルソロクイーンコンテスト
準決勝に出場します(/_\)!!


やれるだけやる!:;(∩º﹏º∩);:

応援してくださいくまくまくまくま




おやすみなさい☆ミ

天パレ公式サイト

いづみ