こんばんは~~

いづみんです(≡・x・≡)



昨日は土曜日、
天パレ主催ライブ
「HEAVENS DOOR」
がありました!いぇいha-to


出演してくださった
アイドルさんがた
ありがとうございましたtoiawase_freetoiawase_free


そして、
きてくださったみなさん
ほんとうにありがとう
ございましたっっハートハート


朝からもたくさんの方がきてくれて
ほんとにありがとう( *´•ω•`*)

1部はバレンタインSPでしたみゅちゃんうさぎ

ちょこもらってくれましたかー??
ハッピーバレンタインパステル☆星空パステル☆星空


衣装はかわいくマクイルでした(*^^*)
そして珍しくみつあみしたよ~~マイメロ


写真これしかなかった(^З^)
なんとなくわかる??笑

たのしかったねーんさくらんぼさくらんぼ



夜は、
あいちゃん生誕祭SPでした赤いちご

いーっぱいもりあがってて
あたしもすっごく
たのしかったです!ハートハート


一面オレンジですっごく綺麗で
ほんまにあいちゃん輝いてた!!くま

人望あついあいちゃん。
そのぶんほんとにやさしくて
なにごとにも真面目で
ほんまに尊敬する(*´o`*)

天空音パレードがんばろ!うさぎ

ほんとうにおめでとう♡♡♡



たのしすぎた1日でしたhathat

めっちゃつかれたよ~~かくうさちゃんかくうさちゃん

だから昨日はかえって
すぐねちゃった(∋_∈)ごめん汗2



そそそそそそして
きょう発表になりました!赤いちご


3/26(土)に……


天パレ主催「HEAVENS DOOR
開催決定しましたー!\(^^)/

2ndいぇーいとやまくんとやまくん

スリーマンライブです!縁を結ぶリボン縁を結ぶリボン

ほんまにほんまにたのしみha-to
なぞめん((((* ゚▽゚ *))))笑

みんなあけててねうさぎうさぎうさぎうさぎ



おやすみなさい(≡・x・≡)☆

天パレ公式サイト

いづみ