こんにちは~~

天パレのエースストライカー!

パステルイエロー担当の
いづみんです(*´o`*)♡♡



昨日は通天閣さんのスタジオで
アイドル通に天空音パレード
ださせていただきましたくまくま


雨のなか、平日のなか、
来てくださったみなさん
ほんとにありがとう
ございましたm(__)m縁を結ぶリボン


初めての会場だった!
けどめっちゃ
みなさんあたたかくて
ほーのぼーのうさぎうさぎうさぎ


ライブだけじゃなくて
トークやコーナーもあって
たのしかったね~~きらきら

みんなの顔めっちゃみえたピカチュウ


あのあたりいくと
不思議空間にきたみたいネ雪だるま



そして、通天閣も
のぼりましたっっ\(^^)/

たぶん初めて!!!ハートハートハート


天パレヒット祈願しながら
ビリケンさんの足
ちゃんとなでなでしてきたうさー




あと2月7日(日)にある
アイドルソロクイーンコンテスト
にいづみん参加します!うさぎハート

詳細はこちら☆☆

天パレからは
えーりんとあゆごんとわたしの
3人がでます(≡・x・≡)

おうえんしてくださいとやまくん
よろしくおねがいしますっtoiawase_freetoiawase_free



30日(土)のライブは
お昼⇒西天満Dさん
天パレ出番は14時~

夜⇒土曜玉手箱
テラスにて17時~

ぜひきてねー(*p_q*)


天パレ公式サイト

いづみ