こんにちはΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いづみんです!



一昨日と昨日のことうさぎうさぎ


水曜日は水曜玉手箱でした!

ヴァンパーカーが
全色そろいました~ハート

カラフルですねえ(*^^*)


りったんもそろって
はやくみんなで着たいねうさぎ


コーナーもやったり!

県当てゲームは
なかなかわかったかなうさぎ


究極の選択ゲーム
めっちゃおもしろいハートハート

ボルトすきすぎて(*´﹃`*)

テレビも出れるように
なりたいですね……羽根右羽根右


夢はふくらむばかりくまハートハート




そして木曜日は
群馬県にいってました赤いちご


なぜかというと、
おまねきてれびの
収録でした(=^ェ^=)にゃん


今回もいいかんじ~~ha-to

1日でのどかれたよ笑



収録って言葉だけでかっこうぃ…hat


めっちゃ緊張した~(/_\)

すっごくたのしい
充実した1日でした!ピカチュウピカチュウ


まねきねこさんの
焼きうどんすき(///ω///)



今日はアイドル通さんに
ださせてもらいます(^_^)v


まったね~~んバイバイバイバイきらきら


天パレ公式サイト

いづみ