こんにちは~~!

いづみんです(*・・*)



きのうはツイッターの更新
少なくってごめんなさい(;_;)/~

ブログもあんまし
書けてなかったしえー


悩んでたりいろいろしてたら
いつのまにか時間が過ぎてたよピグブレイブ_skill_水*
ピエール……。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

優柔不断すぎてぐるぐるぐるぐるぐるぐる


でもみんながこやって
ブログよんでくれたり
いいね!、コメントとか、
ツイッターもふぁぼと
リプとRTしてくれたり
とっても嬉しいです!!ha-to

ありがとうございますヾ(*´△`*)



ところで、このあいだ
エキスポシティに行きましたマイメロ

2回目かな!?(^^)v


そのららぽーとのなかに
カルビープラスがあって
そこのホットスナック?が
ずっと食べたかったのに、
今回も食べられなくて
ショックでした((∩´o`∩))

出来立てのじゃがりこ!!!羽根右

夕方前くらいに行ったら
すでに完売してたよねこさん泣ねこさん泣


あ、でも!
1回目はあってんけど
めっちゃ行列やったから
後でにしよって思ってたら
いつの間にか売り切れに
なってたという……き~



つけ麺大盛り頼んだら
めっちゃおなかいっぱいになって
しあわせだったヾ(*´△`*)笑


つぎはニフレルも
いってみたい(*˘ ˘*)ハート

4Dの映画もみてみたいうさぎ

あとKFCの食べ放題も…笑



あたらしいドラマ始まったけど
みんななにみてる~~?雪だるまたどんくん

わたしはとくに
なにもみてない~~(m--)m
けどみてる~~(⌒‐⌒)

タイミング!ってかんじですtoiawase_free



あしたは水曜玉手箱ですマイメロ
あいにきてね~~?(*´`*)



じゃあね~~ん♪

天パレ公式サイト*

いづみん