こんばんは☆ミ

天パレのエースストライカー
いづみんです(*^^*)



サンホールさんで
ライブでしたーっ(^з^)☆

1部も2部も
すごくたのしかったハートハート


来てくれたみなさん
ほんっとにありがとう
ございましたヾ(*´△`*)


おにゅーの
ヴァンパーカーも着たり縁を結ぶリボン

やっぱり黄色がしっくりくるハート


今日はおひるは
めっちゃ声の出よかったのに
夜は変な感じだった~(m--)m

ぷひーぞう黄ぞう黄ぞう黄ぞう黄


あとさいきん
左のかかとが痛むよねこたそねこたそ

打ったとかしたっけ?!ピグブレイブ_skill_水*
明日から安静にしとく(∩´﹏`∩)


いづみんコール
ありがとうございましたtoiawase_free

みんな優しすぎてマイメロマイメロ


いっぱいわらった~ハート

ライブもみんなとのお喋りも
楽屋でのメンバーとのお喋りも
おもしろかった赤いちご赤いちご


4人の必死感ねこさんねこさん(笑)

もんじゃやき
どうやって食べるのか
あんまりわかんなかったけど
美味しかったから善しとしようSaaかーたーくんすたんぷP


ばんごはんはおうちで
お鍋たべてほかほか(^_^)v

ぽん酢&もみじおろしでじゃーん 手


明日はライブないんですが、
めーーっちゃ寒くなるらしい羽

おでかけするかたは
防寒ちゃんとして、
風邪引かないでね( *´•ω•`*)


わたしはさいきん、
ブルゾンってゆうんですか??

めっちゃあったかい
上着が手放せなくて
そればっかり着てる(笑)

さむいの。許して(///ε///)ハート



あしたはまずは、
ゆっくり寝ますかくうさちゃんかくうさちゃん


おやすみなさい☆☆

天パレ公式サイト

いづみ