みなさんこんばんわ

いづみんです♪(^з^)-☆



今日はバーサスキッズさんと
ツーマンライブでした雪だるま雪だるま


みんな来てくれて
ありがとございましたハートハート


楽しかったねーっ!!!

テラス満員でうれしかったマイメロ

距離ちかすぎて
まだなれません(*´`*)笑


ライブのまえの撮影会も
みんなほんとにありがとううさぎ

とってもたのしい
おじかんでした(^3^)/♡♡


バーサスキッズさんの
あみかちゃんとヾ(・o・*)シlove

もっと仲良く
なりたいな~~くまハートハート



夜は玉手箱でした・u・・u・

今日からあたらしい
天パレウォーターがでたよさくらんぼ

みんな、げっとしてね(^^)v

ピクミンのはなしとか
鬼太郎のはなしとか
めっちゃおもしろかったhathat

ありがとうございましたうさぎ




今日は帰り道で
とあることがあって
ちょっとへこんだ(m--)m
反省、、、 ピグブレイブ_skill_水*



さてお風呂はいって
あったまってきますオバケinピグライフオバケinピグライフ

明日からまたお仕事や
学校ふぁいとですっtoiawase_freetoiawase_free


おやすみ~ん☪


天パレ公式サイト☆ミ

いづみ