こんばんは☆ミ

年中無休で全力疾走!
天パレのエースストライカー
いづみんです(*`ω´*)




2015年さいごの
ブログかな(*ΦωΦ*)


この1年間思い返すと
すっごくいろんなことがあった!


今年もたくさんのイベントに
出させてもらったり、
ほんっとうに楽しい日々を
送らせてもらいました!!♡


でもそのときに、
みんなが応援してくれるから
がんばれたんやなーって
めっちゃおもう(∩´﹏`∩)

みんなの声や笑顔が
おおきなちからになってる。

みんなの笑顔みれることが
ほんまにしあわせっておもうtoiawase_free


天パレ活動でも
いろんなことできて
ほんとに充実してた1年でした!

ワンマンライブも大成功で
ほんっとうに楽しいこと
うれしいことづくしだったha-to



変化と言えば、
今年というか去年の
2ndワンマン後かな?

その前からもいろいろ
考えることはあったけど
2ndワンマンでちょっと
悩んだこととかもあって、
それから自分のスタンス?
がすこし変わって。。


なんていうか、
不真面目になった笑

いい意味で!たぶん笑



それまでは、
パフォーマンスは
ぜったいに完璧にちゃんと
こなしたいって思ってて、

でもそれって逆に
余裕がなかったから
って今はおもうヾ(・o・*)シ


きっちりしたいのは今もあるけど
でもなによりみんなと一緒に
たのしめることがいちばんの
幸せかなぁーって思うようさぎ


でも自分なりの
アイドルの理想?もあって、
それらが2015ねん過ごしてきて
自分のなかですこしだけど
分かりあったかな??
ってかんじ((∩´o`∩))です♪


自分をいっぱいだせた
年なようなきがしますオバケinピグライフ



なにゆってるのか
よくわかりませんが、笑


本当にいっぱい応援してくれた
ファミリーのみんなと、
いつも背中押してくれる
いづみん推しのみんなに!
ほんとに感謝いっぱいです(/_\)

ありがとうございました!パステル☆星空


そしてこれからもどうぞ
よろしくお願いしますね(^з^)-hat




ほんとに2015ねん
ありがとうございました!ハート


また2016ねんに会いましょう雪だるまたどんくん



いづみん。