こんばんはっ☆

年中無休で全力疾走
天パレのエースストライカー
いづみんです(*´o`*)♡♡


いえろーです!


28日はまず
大阪みゅーずさんでした!

KANSAI IDOL FILE忘年会ハート

たくさんの方が観てくださってて
めっちゃてんしょんあがりましたlove


クロスロードも歌いましたマイメロハート

いつまでたっても
ちょっときんちょうする(*´`*)

けどみんなもりあがってくれて
嬉しさいっぱいです雪だるまたどんくん雪だるまたどんくん雪だるまたどんくん雪だるまたどんくん




そしてそのあとは、
石山のユーストンさんで
交フェスでしたー!!!ハート

おーるないと!(*˘ ˘*)

今回は天空音パレード
3回も出番いただけて
めっちゃたのしみやってん縁を結ぶリボン



いっかいめのステージは
ツインテールした☆ミ

みんないっしょに踊ってくれて
うれしかった(*´∀`*)

恋ぶんとかタイタンは
真似しやすいふりやから
みんなまねしてね恐竜 みどり恐竜 みどり



そして2回目のステージは
天空音パレード初めての!!

I♡ROCKをさせていただきました、
生バンド・д・・д・・д・心心心


とうじつあわせたとき、
もーほんまにしびれた(*p_q*)

初めてあんな間近で
みれたかもしれない(*´﹃`*)♡

この日までもドキドキしてたけど
さらにどきどき大きくなったよlovelove


ロックなかんじで
ぼうしかぶったぜぃハート


天パレオリジナル曲の
アマテラスとハイドアンドシークと
しず風&絆さんのつくしん暴を
歌わせていただきました!!風船

わざわざ天パレの曲も
おぼえてくださって感謝<(_ _*)>


ライブはじまると
もーほんとにあつくて!!

メンバーもおきゃくさんもha-toha-to

最高かよっ。って(∩´﹏`∩)

緊張もあったんですが、
それよりもたのしすぎたね縁を結ぶリボン

でもほんとに、
これ生で弾いてるんだ
っておもったら感動したねこさん泣


他にもいろいろあるけど、
とにかくこのような
機会をいただけて、
体験させていただき
本当にしあわせでした!

またできますように(/_\)

天パレももっと
歌もダンスもがんばろ赤いちご赤いちご


本当にありがとうございましたハート



そのあとは
アイドルおにぎり
さんかしました(^з^)-☆

おしゃべりしたり楽しかった
ありがとうございましたハート



深夜はDJタイムで
好きな曲流れてきて
めっちゃテンションあがったハート


なんやかんやしてたら朝になり
天パレさんかいめのステージ!

ヴァンパーカーでしたくま


あさやのにみんな
コールとかしてくれて
ほんとに嬉しかった!!

笑顔たえなかった顔顔顔

ほんまにほんまに
ありがとうございました(*˘ ˘*)♡♡



2015ラストライブ
めっちゃたのしかった羽根右羽根右


帰ってからは
いちにち中ねました(^^)v

きょうもたくさんねましたねこさん


晩ごはん、
焼肉たべましたケーキケーキ

塩タンとカルビと
コリコリのやつ(^^)v(^^)v



あしたは大晦日
なにしよっかなあハートハート


おやすみなさい☪☪☪


いづみ。