みなさーん
Merry Christmashathathathat


ほんじつ12月25日は
クリスマスでございますね・д・

みなさんいかがお過ごしですか縁を結ぶリボン



いづみんは昨日
みんなとクリスマスいヴすごせて
おうちでケーキたべれて
しあわせX'masになりましたマイメロ




ということで、
昨日はデリモクさん
ありがとうございました(*˘ ˘*)


24日X'masイヴ!!!!

会いに来てくれて
ほんっとにありがとうha-toha-to


ライブいっぱい盛り上がって
めちゃめちゃたのしかったヾ(*´△`*)


クロスロードいろいろ
混ざってておもしろかったハート


アンコールもいただき
ハイドアンドシークで
あらぶれるさんたさんたち雪だるまたどんくん雪だるまたどんくん

なぞでした((∩´ω`∩))


めっちゃたのしかったね風船風船


サイン会もたくさん
おはなしできて嬉しかったちゅう

ポラもとってくれて
ありがとう(*˘◦˘*){レア~~♡



昨日と一昨日と
みんなのおかげで
ハッピークリスマス
すごせたよぉぉ(*´o`*)ハート


ほんとにありがとハートハート




今年ももうおわるねーっ!

2015年のライブも
もうあと5つ!!!くまくま


☆26日
『Grand Creation Vol.1』
@アメリカ村 FANJtwice
出番⇒12:20~


☆27日
『年忘れ玉手箱』昼夜
@アイドルテラス
前編⇒12:00~、後編⇒17:00~


☆28日
『KANSAI IDOL FILE Vol.03 出版記念&忘年会スペシャル!』
@OSAKA MUSE
出番⇒13:50~

『交フェス』
@石山ユーストン
出番⇒①19:35~19:55
②22:20~22:50(生バンドI ROCK 天パレ)
③5:20~5:40
ご予約特典あり♡♡


さいごまで
2015たのしんでこっhandパステル☆星空




みんなX'masケーキ食べるとしたら
24日にたべますか????
25日にたべますか????

いづみんは24日の夜かなあ羽
まぁこだわりはないけど!!


なんかホイップじゃなくて、
バタークリーム??
っていうのがあるらしいねこさん

食べたことある気がする!
美味しかったような♡♡



昨日やっと年賀状かいた恐竜 みどり
おさるさんの絵かいたでじゃーん 手

そろそろお掃除もしないとね☪




さらばでごじゃる赤いちご赤いちご赤いちご赤いちご

天パレ公式さいと

いづみん