こんばんは~♡

いづみんですo(*⌒―⌒*)o


ブログよんでくれて
ありがとう(*p_q*)
コメントも嬉しいです♡



昨日は!!!

天空音パレード5thシングルの
リリースイベントを
新星堂さんのご協力のもと!
天王寺ミオさんのレストランフロアで
開催させていただきました(*´ー`*)


ここにまたかえってこられて
うれしーーですっ«٩(*´∀`*)۶»ふうせん



そしてじゃじゃーん!!


新星堂さんのエプロンも
着させていただきましたみゅちゃんうさぎみゅちゃんうさぎ


にあう~~???o(*⌒―⌒*)o♡



1部は14時からで、
来てくれたみなさん
ありがとうございましたっha-to


1部はマクイルショチトルの
白の衣装でした(*˘◦˘*){♡



白でカラフルでかわゆい縁を結ぶリボン縁を結ぶリボン

こういう衣装、
ああいう場面では
アイドルだとわかって
もらえやすいからいいかも縁を結ぶリボン
と、思いました(*´`*)



2部はうってかわって
ハイドアンドシークの
黒の衣装をきました(*˘ ˘*)

りったんもきてばっちし
7人でのステージでした☪


優雅なレストランフロアに
突如ロックが流れ出すという(笑)


天空音パレードのこと
初めて観に来てくれたり、
偶然居合わせたかたも
観てくださってたり
ほんとにうれしかったha-tolove

わたしたちのこと
知ってもらいたい
覚えてもらえたらいいなあ
というきもちでした(*´o`*)


でも5thリリースできて
いちばん聴いてもらいたいのは
ファミリーのみんなにだから
応援かけつけてくれたみんなも
リリースを喜んでくれたみんなも
ほんとにうれしいよっき~シャボン玉


でもその新曲とかで
新しいファンのかたも
ついてもらえるように
いっぱい届けたいです!!*_ _)



リリースイベントって
なんかほんとわくわくするさくらんぼ

めっちゃ嬉しいってきもち!さくらんぼ

テンションだいぶあがってたかもさくらんぼ




イベント後、
握手会やサイン会に
参加してくださったみなさん、
ポスター、ゲット
してくださったみなさん
本当にうれしいです!!!!

ありがとうございました赤いちご


初めて天パレみた
ってかたもCDご購入
してくださってて、
ほんっとーに嬉しかったピグブレイブ_skill_水*


ポスターも
大切にしてね(*∩ω∩)
ありがとうきらきらきらきら



そしてなんとなんとなんと!


用意していたCDが
ぜーーんぶ完売しました!!!


驚きとよろこびと感謝の
きもちでいっぱいです!!!


ゲットしてくださったみなさん
ほんっとーに
ありがとうございましたねこさん泣羽

こんなに嬉しいことないよー(T_T)



そしてやさしくて
あたたかい新星堂さん!!
本当にありがとうございました風船

またかえってこれることも
目標にこれからも頑張りますSaaかーたーくんすたんぷP


そして
曲をつくってくださった
作曲家さん作詞家さんに
本当に感謝一杯:(∩´﹏`∩):



5thシングル無事リリース!翼
ってところですね?(*´o`*)♡♡


これからいっぱい歌って
みんなで天パレ
盛り上げていきたいヾ(*´∀`*)ノ

よろしくねにゃにゃにゃにゃ


↓↓


このあとは、
まかせな祭でした(。・ω・。)ノ


昨日はいっぱい
新曲うたいましたねちゅうちゅう

みんないっぱいノッてくれて
うれしいよん((∩´o`∩))


アイドルのことなら
まかせな祭Presents
ハロウィンツアー
もーすぐやっ(*˘◦˘*){♡
→詳しくはこちら←

ハロウィンぜひみんなで
エンジョイしよーうオバケinピグライフオバケinピグライフオバケinピグライフ



ではでは
おやすみなさい☪☪


12/12(土)
天パレワンマンライブ
@大阪ルイード

天パレ公式サイト

いづみ。