こんばんは

天パレのエースストライカー
いづみんです( ^_^)/



きょうはデリモクでした!

あいちゃん、あやかぴ、
あゆごん、いづみんの4人でした


応援きてくださったみなさん
ほんとにありがとございました縁を結ぶリボン


ファミリーいっぱい来てくれて
めちゃうれしかった!!!羽


音響トラブルとかあったり
ちゃんとした
パフォーマンスもできてなくて
ほんとにお客さんにも
PAさんにも申し訳ないですピグブレイブ_skill_水*


楽しかったよって
ゆってくれたかたも
ほんとにありがとうさくらんぼ
うれしいですさくらんぼ

でもそこはぜったい
甘えてちゃだめなとこ(°°)じぶん!



おにぎり食べてくれたかた
ありがとう(*˘ ˘*)嬉しいです!

全然みんな気軽にきてほしいなみゅちゃんうさぎ



サイン会も
ありがとうございましたハート


ちょっと八つ当たりしたかも、
ほんとごめんなさいm(__)m


初めましての方も来てくれて
ありがとう(*˘ ˘*)♪

デリモクさん
出会い多くてうれしい!!きらきら2きらきら2


またよかったら
みんな会いに来てね雨


ほんとにありがとう((∩´o`∩))




今日は4人だったから
新曲できなかったんですが
土曜日の主催ライブは
7人揃うのでみんなで楽しもうねha-to


10/24(土曜日)

●お昼●
えーりん主催ライブ
『竹下祭~初主催だよぴっぴ~』

●夜●
天空音パレード主催ライブ
『ハーベスト』

詳細はこちら風船風船風船



おやすみなさい~~☪


天パレ公式サイト


いづみ。