おはようございます羽

いづみんです(∩´﹏`∩)love




昨日は水曜玉手箱でした!


めーーーーっちゃくちゃ
たくさんのかたが来てくださり
うれしいづみんみん心心


昨日は、
あゆごん休止前ラストライブ
&柑橘トロピカルinGUAM発売日でした!



あゆごんごんは
9月の半ば?くらいまで
活動お休みの予定です。
さみしいけど、あゆごんが
帰ってくるまで6人で頑張って
あゆごんの帰りをまつ!かくうさちゃん

お勉強頑張ってください(..)

お休みちゅうも、
ブログは更新してくれるので
みんな要チェックです!!



そして、
あいちゃん&いづみんDVD
柑橘トロピカルinGUAM
手に取ってくださって
ほんとーにありがとうございますきらきら

発売初日にして、
あと残りが35枚?らしいです!

本当にかんしゃかんしゃです・д・love



詳しいことは、あす!!!

19時からアイドルテラスにて
木曜ファンファーレ!
~柑橘トロピカル発売記念~
があります( *´ω`* )ハートハート

ので、そちらで
たくさんお話したいなあ♪♪

抽選会もあるらしい???
さらに発表もあるとか???



でもほんとに、
DVDだせて本当に嬉しい!

いままではライブ映像とか
MV集しか出したことなかったから、
こういう個人がよくわかる(?)
素がでてるみたいなDVDって
はじめてじゃないですか!

ぐあむDVD宣伝しーえむ

だからちょっとドキドキなんですが
もっと知ってもらいたいし
たくさんのかたに
たくさん観て欲しいな~ハートハート


ぜひまだのかたも
GETしてね???風船風船



DVDのご購入特典は
水曜と木曜でDVD二枚ご購入で
2shot水着ポラが撮れちゃいますふうせん

今日の木曜ファンファーレ!の
サイン会の最後にとれます♡

詳しくは→こちら☆☆

こんな機会ほぼ無いと思うの・д・
げ!き!れ!あ!ハートハート

なので今日は
みんなぜったいきて
ぜひ特典GETしてねにゃちゅう

おねがいします!!!∩´﹏`∩♪




昨日の水曜玉手箱
すごい盛り上がりだったねー!
ちょーーー暑かったでな汗2

でもめちゃたのしかったです♡


というか平日だとは思えないくらい
たくさんのかたがきてくださり
すーっごく嬉しかったですピカチュウ01心



クロスロードで
えりちゃんが突然こけたのは
びーっくりした0(:3   )~
どじっ子なのねピカチュウ01


あやえもん面白かった。

え、まって、笑

あやえもんみたいなかんじで
ドラミちゃんと
いづみ合わそうとしたら
いづミちゃんになった(笑)
そのまんまやんヽ(;▽;)ノ
おもしろいえーえーえーえー笑笑

いづミちゃんも
クオリティあげれるよー
これから精進します(ФωФ)





あ、あした愛踊祭の結果発表だあ
20時に発表されるらしい、!
ドキドキします。。願願願願願



ではでは

またねん(ノ)•ω•(ヾ)♡



8月のスケジュール
チェックよろしくです☪☪
8月すけじゅる♡

8月初めのライブは
1日のりったん生誕祭!!!ハート
17時からアイドルテラスにて!

りったんの初の生誕祭
みんなでお祝いしましょlittle minnie♡



いづみ。