こんこん☆
いづみんです(´。•ω•。`)


今日から今週~~!!ハート

平日だけどライブありました!


BIG CATさんです!!!!!!





たくさんのfamilyが来てくれて
めっちゃ、びっくり!!!・д・


お仕事や授業お疲れさまです風船


駆けつけてきてくれて
ほんとーにありがとう( T ^ T )♡



BIG CATさんのステージは
メンバー多めの天パレでも
ひろびろとしていて
いっぱい踊りました(∩´ `∩)


ウィニングランとメドレーGOOD

たのしかったです( ˆoˆ )/
たのしんでもらえたかが
大切だけど(´-`).。oO



DVDもうすぐ発売します
明後日の水曜日です心心

特典などは→ちぇっくしてね(ФωФ)


木曜日は、
あいちゃんと二人で
木曜ファンファーレ!しますふうせん


ぜひ来て欲しいですm(__)m

まってます(´。•ㅅ•。`)きらきら2



話かわるけど、


いま(∩´﹏`∩)←こんな気持ち


でも今日いいライブだったかな羽


もっとがんばりたい(;﹏;)



ライブ中の写真って面白いちゅうりっぷ
けどすき( ﹡ˆoˆ﹡ )


アロハ衣装、
色とりどりですねきらきら


今日のこの衣装、
この色はじめてきたけど
思ってたより似合ったにゃ




かえりにタピオカのんだよ♡

チョコレートココアと
紅芋ミルクのふたつで
めーーっちゃ悩んだの泣く


そしたら、両方たのしめる
紅芋チョコシェイク
っていうのがあって
それにしました・u・

たすかりました0(:3   )~




今週、水曜日と
木曜日はアイドルテラスyuu

そして土曜日もアイドルテラス!!
りったんたんの生誕祭さくらんぼ


たのしみぃ⊂( ˆoˆ )⊃



おやすみなさい☆


いづみ。