こんこん!

年中無休で全力疾走
天パレのエースストライカー!

パステルイエロー担当の
いづみんです∩^^∩♡♡




昨日は京都でライブでしたハート


1部はでばんはやかったのに
familyいっぱい駆けつけてくれて
ほんとーーに嬉しかった!!・u・



そして1曲目はクロスロード風船
しょっぱなから
盛り上がったぜぃ(∩´∀`∩)♡

みんなスイッチはいってたね?じゃーん 手


そして朝ライブ1曲目だったけど
うまく歌えたからよかったえー

いつどんなときも
調子よく歌えるように
しないとだけど、、、。


でもケチャ?とか
めっちゃ嬉しかった♡♡

黄色振ってくれてるひともいて
心強かったです╰(*´︶`*)╯
ありがとう。


からのボケツコ、音パレの
3曲連続でした(((っ・ω・)っ♡


15分間めちゃ一瞬だったよ目

でもめちゃあせかいた(^_^;
すごく楽しかったです!!ハート


たくさんの方に観て貰えて
やったー(ノ*´ `)ノきらきら!!



そして1部と2部のあいだの
空き時間はみんなで
京都観光しました(*^^*)

あゆごんが2部お休みだったので
6人で!!!(´-`).。oO



まずは腹ごしらえ!
お寿司!やさんのうどん(笑)



そのあとは二条城が
近いらしいから
観に行ってみよ!!
ってなって強い日差しのなか
歩いたのに時間が遅くて
閉まってたという…。。。


無念です。・:(゚^o^゚):・。


でも一応記念撮影(笑)

足の黒さは禁句ですhand
ソフトクリームの人┐('~`;)┌笑



でも二条城までの道で
かき氷やさんを発見ハートハートハート


おいでおいでしてる瞬間(笑)

あやかぴといっしょに
かき氷みかん味食べました・u・
美味しかったです(^q^)♡


二条城は観れなかったけど
おいしいかき氷食べれたから
オッケーとします∩^^∩風船

でも二条城もいつか観てみたいな!
すごいってきいたから(ฅ•ω•ฅ)



そのあとは、
ショッピングセンターyuu

わたあめ売ってたから
みんなで食べたよ~~( ˆ ˆ )/

みんな担当カラーなのに、
えりさんの赤色がなくて
緑色食べてた(∩´﹏`∩)

わたしは黄色のレモン味ですピカチュウ01
おいしかったよ~~\(^^)/

でもわたあめ食べるの
久々で忘れてたけど、
わたあめって食べにくいね泣く


あわわわわ0(:3 _ )~


京都二条観光
たのしかったです(((っ・ω・)っふうせん

また京都遊びに行きたいなハート



からのー!夜ライブ!!!!!

夜は30分間ということで
きあいきあいきあい⊂( ˆoˆ )⊃


タオルふりふりの恋ぶん!
からの、オレンジ→十三!ハート


終盤は3曲連続で
サラマンダー→アマテラス
そしてタイタン(ノ)•ω•(ヾ)


熱すぎるwwwなに


なんか、昨日のライブ
すっごくよかったハートハート
めっちゃたのしかったです!!


いろんなかたと目あった♡
みなさんあたたかかったほほえみ
ありがとうございましたo(^-^o)


いづみんコールやケチャとかも
ほんっとにうれしいです!!!
みんなみえてます!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

だからさぼっちゃだめ(╯•ω•╰)笑

ほんとにありがとう(。-_-。)ちゅう


タイタンも、
曲の最後の方になるにつれて
一緒に肩くんで頭振ってくれてる
かたが増えていってたのみえて
ちょーうれしかったです(*^O^*)


たのしかったぁ~~!
しあわせちゃん( ﹡ˆoˆ﹡ )heartheart





そして今日もライブありますface

場所…BIG CAT
詳細\(^^)/♡♡♡

でばんはやいですが
よければ来てくださいはと
たのしみましょ(´。•ω•。`)



そして今週の水曜日は遂に、

あいちゃん&いづみんDVD
『柑橘トロピカルinGUAM』
が発売しまーーすきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

特典など詳しくは→こちら☆ミ


木曜日は二人で公演するので
ぜひぜひ来て欲しいです!はと
何か発表もあるらしい(ФωФ)?
@アイドルテラス 19:00~


DVDもぜひゲットして欲しいです!
まってます(っ´ω`c)♡♡




ではでは!

今週もたのしんでゆきましょちゅうりっぷ


またね( ˆoˆ )/lovelove



いづみ。