お、は、よ!!
いづみんです(∩´﹏`∩)



昨日は水曜玉手箱
ありがとうございましたーっハート

たくさんのかたが来てくださり
満員かんしゃです!!!・u・さくらんぼ


初めましてのかたもいて
すっごくうれしいのです!ちゅう


お友だちとか
誘ってきてくれるの
ほんとうにうれしいっ!!!


そうやって、自信もって
他のひとに紹介?できるような
アイドルになりたいです(´-`).。oO



ぺろんちょウサギ



水曜玉手箱、
いろいろたのしかった!
テンション高かったかも∩^^∩h



えーりんの夢が叶ったときの
VTRも観たよ~~(∩´∀`∩)

憧れのかたに会えるなんて
ほんとにすごいよねっ羽

わたしも憧れのかたと
共演とかできるように
もっとがんばりたい(´∩ω∩`)

憧れのかたとは…??笑



ちなみに水族館はあたしも
けっこう好きだよーっ風船

須磨とか鳥羽とか
美ら海もいったことある(*^_^*)

まえイルカタッチした☪
かたかった(´。•ㅅ•。`)


ちなみに動物園もすきです♡



あと昨日は
いっぱい声が出た気がする!
よく歌えた(((っ・ω・)っはず


カグヤのソロの高いところ
最近ずっとうまく歌える!!


一時期歌えないときあって
ほんとカグヤ嫌いになったぐるぐる

けどなおってよかった(T_T)


カグヤは気負いすぎずに
歌うことを心掛けてます豚
副旋律だし主張しすぎずに…!笑

カグヤすき╰( ´ ` )╯♡


あ、あと、
1番のフリでハート作るところ
みんなと目合ったら
けっこう照れる(´-`).。oO笑




みんなアイドルテラスで
いつもなにのんでる~~?

天パレウォーター可愛いから
よかったらゲットしてね・д・

ちなみにわたしは
伊右衛門ちゃんがすき!!



愛踊祭のweb投票が
昨日で終わりました!!

いっぱい投票してくださったみなさん
ありがとうございました(∩´﹏`∩)

いまんとこは5位!!
あとは願うだけああ

みんなも願っててm(__)m


天パレ公式さいと!

またねーん(((っ・ω・)っ


いづみ。