おっはぴょーん・u・
いづみんでっす(*^_^*)


3連休も明けましたねえー

学校やお仕事
おつかれさまです(∩´﹏`∩)


あ、でも夏休みのかたも
いるのかなぁ???!♡

夏休み楽しんでくださいきらきら!!


ということで、
3連休最終日のことをかくよん




昨日はangel stageさんでした!


おひるの衣装は
カラーTシャツ風船

7色揃うとすっごく
可愛いからすき!(〃ノωノ)



夜の衣装は
グアムのアロハ衣装でしたheart

昨日はぴんく着た\(^^)/
ピンクすきhandきらきら





ライブもちょーーーー
たのしかったよーーーハート


みんなといっばい目あった!
うれしい(〃ノωノ)


にこにこ?へらへら?
してるねってよく言われるさくらんぼ

たのしくてにこにこなるの・д・



3連休いっぱいみんなと会えた。
ほんとにしあわせです( ´-` ).。oO ( ♡ )


会いにきてくれてほんとうに
ありがとうございました//ハート


うれしかったのしかった∩^^∩



やぱライブすき♡

みんなすき(ノ)•ω•(ヾ)♡♡

ほんとにすき。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


かんしゃかんしゃです!!!!



昨日の私服は
おニューのワンピースハート
黄色です!(∩´∀`∩)!

こないだ東京で買ったやつ!
きゃわわん╰(*´︶`*)╯

ワンピースらくちん・u・ちゅう




そして今日は、
お友だちとあそびました~!


おひるは明太子ぱすた♡

ぱすたほんとすき。。。

いっぱい語った(∩´﹏`∩)

ごはん一緒に食べると
いっぱい喋れるみたいなん
言うよね?(´-`).。oO


ぷりくらとりましたじゃーん 手

前髪ちょっと伸びてきたよ羽
くりんってなってる(ФωФ)


みんなどんな
私服の子がすきー?∩^^∩ハート


最近は白とか明るい色を
着てるかなぁー!?

そんなこともないかもピカチュウ01

かっこいい服もすきだし
可愛い服もすき╰( ´ ` )╯♡




次のイベントはあした!
水曜玉手箱でっす(ФωФ)
アイドルテラス→19:00~


そしてあしたで
愛踊祭のweb投票が
最終日です(´∩ω∩`)

あとすこし
投票おねがいします!!!!
投票!!!!!!


今週は土曜日がライブお休みえー
でも来週の月曜日はあるよh

ぜひまってます(*^_^*)



柑橘トロピカルinGUAMは
7/29(水)発売ですっ!!!

30日(木)は、
あいちゃんとふたりで
玉手箱あります(ФωФ)
ぜひきてほしいの風船風船



ではでは!

おやすみなさい・д・・д・


いづみ。