こんばんは!

イエローいづみんです・u・

だけどイエローカードは
くらったことないよ!!GOOD





今日は木曜ファンファーレ!でした♡


雨とか風とかお足元の悪いなか
来てくださり、ほんとーーーに
ありがとうございました(∩´﹏`∩)風船


今日ほんとに、
誰も来てくれないんじゃ
ないかとおもったピグブレイブ_skill_水*


なのにたくさんのかたが
あいにきてくれて
とーーっても嬉しかったです!!

ありがとうございました(´∩ω∩`)love


でも台風接近中だから
気を付けてね!!!ヽ(;▽;)ノ



公演中は、
すごーく自由なかんじで
たのしかったなり(ノ)•ω•(ヾ)


あやかぴと
てもでもの涙を歌いましたあ

歌詞に雨ってでてくるし
ぴったしだね!∩^ω^∩


あとは絵を貼りましたほほえみ

まいめろたんとキティちゃんが
バチバチでしたね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


えりがえる似てたやろ~heartheart
愛を込めて描いたで( ´-` ).。oO ( ♡ )


今日もたのしかったなあ・д・心


サイン会も、いっぱい
お話ししてくれてありがとう!♡
たのしいづみん⊂( ˆoˆ )⊃きらきら!!



あ!あと、今日の衣装
はじめての組み合わせだったけど
いいね!!って言ってもらえたじゃーん 手

また7人で着るのだ~~ヾ(´︶`♡)ノ



というか写真がないよ~~(T_T)



あっっ!あとね!!!

今日とどいたよー!!!!

天パレウォーター!!!!!


新デザインの天パレウォーターハート
きゃわたんんん(=^ェ^=)

アイドルテラスでの玉手箱で
GETできるよ(*^_^*)ぜひ!!!heart





愛踊祭に天パレ参加してるので
ぜひぜひ投票おねがいします!!
天パレに投票(^o^)


ライブスケジュールなどは、
天パレ公式サイトっ♪♪



今週の土曜日は
年に一度の浴衣公演なのら~ハート

きゅんきゅんしにきてねlittle minnie♡ハート



おやすみなチャイ(゜)))<<



いづみ。