こんばんは
いづみんです(ФωФ)




このあいだ映画を観に行きましたハート


イニシエーション・ラブ
っていう映画∩^ω^∩heart


内容にはあんまり関係ないけど、
流行りってほんとに回ってくる
ものなんだなぁ(ФωФ)
とおもいました!!笑



そしてお供にはコーラ(^^)d



でねでね、
映画みるときに悩むのって
席じゃない??( ´△`)


こないだは空いてなかったから
二列目で観てんけど、
いつもは一番後ろとか結構好き!

でも前の方でみるのも
迫力あって結構好き(^o^)風船


みんなのお気に入りの席はどこー?
なやむですねへ(×_×;)へ



みどりのやつ、
ズッキーニっていうの
初めてたべた!たぶん!

人生なにごとも経験ですかねピカチュウ01


ズッキーニいがいと
たべれたでぃ(ФωФ)♡♡



てことでお知らせ・u・


次のライブは
水曜玉手箱でーす♡
アイドルテラス19時からハート



木曜日はアイドルテラスにて
19時から木曜ファンファーレ!

れいれい、あやかぴ、えーりん
いづみんの4人です♡
がんばりますきてね⊂( ˆoˆ )⊃



その他のスケジュールは
こちらからチェックhandきらきら!!



7月29日(水)には、
あいちゃん&いづみん
グアムで撮影したイメージDVD
『柑橘トロピカルinGUAM』
が発売されまーーーす(*^^*)love



柑橘トロピカルinGUAMの
宣伝CMは→こちらじゃーん 手ハート

みんなぜひぜひGETして
欲しいです!おねがいしますかくうさちゃん



いま天空音パレードは
愛踊祭にエントリーしてます!

そしていまweb投票中なので
みなさんぜひ天パレに
投票おねがいします(゜)))<<

こちらから←できますyuu
おねがいします!!!!



おやすみなさい☪


いづみ。