おはようございます!


一昨日は東京六本木で
すきドルTOP決定戦LIVE
でした(ФωФ)ちゅうりっぷ



すきドルに選ばれて、
決勝戦まででれたのも、
忙しい間をぬって
カラオケに行ってくれて
天パレの曲をいっぱい
いーっぱい歌ってくれた
familyのみなさんのおかげです。


いっぱい歌ってくれたみなさん
本当にありがとうございました!



familyがつれてきてくれた
あの大舞台はほんとに緊張した。
みんながいままで
天パレのために費やして
きてくれたものを考えると
どうしよう(/。\)
っていうかんじでした。。


けどわざわざ東京まで
応援にきてくれたfamilyもいて
全力でやるしかないって思ったface

みんなで楽しめたかな?(^^



そしてその結果が
2位だったんですが
悔いとかはないかなぁ。


けどなんかちょっと
モヤモヤするきもち(×_×;)


まだあんまり
整理ついてない…えー



すきドルproject2
めっちゃ期間ながかったのに
一緒に戦ってくれて
本当にありがとうございました


東京まで駆けつけてくれた方
ほんとにうれしかったです!heart
みんなのエールのおかげで
堂々と歌えたとおもう風船
本当にありがとうございましたm(__)m



familyのみんなには
ほんとに感謝の気持ちで
いっぱいいっぱい(/。\)


familyがわたしたちのために
いっぱい動いてくれてて
有り難さと申し訳なさがあった。

私たちもみんなに
元気とか勇気とかお返しして
むしろもっとあげたい( ´△`)



これからもっと
天パレfamily増えてほしいなぁ

でもこれは自分達次第だから
もっとしっかりしないと。


そしてちゃんとTOPとりたい!




昨日の玉手箱は
全然笑えなくって、
反省してます(._.)

でもみんなの顔みれて
なんだかホッとしました
ありがとうハート


水曜日は切り替えて頑張りたいです




すきドル準グランプリになれて
うれしいです(*^^*)
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!



ばいばい・u・



いづみ。