こんばんは~~!
いづみんです(ФωФ)


みんな、
すまいりーの意味わかる?ハート



今日はデリ木でした風船

みんな来てくれてありがとう・u・




ライブもすっごく盛り上がって
たのしかった\(^^)/うぇーい


いづみんコールもありがとうほほえみ
ほんとにうれしい(*^^*)
イエローのペンライトもhandはと


みんなと目あうのも
うれぴょーーん(´。•ㅅ•。`)♡
ちょっと恥ずかしいけどかくうさちゃん


でもニコニコしてくれてるのみたら
こっちまでニコニコなるのオカメインコいぇぃ



デリはおにぎりでした♡

食べてくれたかたありがとうピカチュウ01


やっぱり、いっぱい
汗かいたライブ後のおにぎりは
塩にぎりに限るね(∩´﹏`∩)ハート


文句は受け付けてません・д・ふうせん


おにぎり食べれなかったひとは
ごめんなさいいへ(×_×;)へ

またきてきてきてきてきておかめ 泣心



サイン会もありがと(´∩ω∩`)♡
ほんとにたのすぃ・u・heart


でもいつもおわってから、
言いたかったこととか思い出すよねぐるぐる

これなんで?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


だからまた
しゃべりにきてね( ﹡ˆoˆ﹡ )ルン♪


いづみんいつも笑ってるね、
って言ってもらうことあるけど
いつも笑顔でいられるのも
みんながいてくれるおかげです!
ほんとにありがとう╰(*´︶`*)╯♡



この写真きにいったちゅうりっぷちゅうりっぷ


新衣装もかわいい
って言ってもらえて
うひひ(*/ω\*)

たしかにメンバーのとかみてても
この衣装、肩いいね(ФωФ)きらきら


流行も取り入れてるしGOOD



土曜日はすきドル大会~!!!

みんなでちからあわせて
がんばろっっo(`^´*)ああ


後悔だけは残したくないから
全力でやりきります!


ほんとに応援してくれたみんな
ありがとう╰( ´ ` )╯


最後に結果残せるように。。
あとちょっと応援しててプレゼント1




とりあえず睡眠大切!!!
みんなもはやく寝よう( *・ω・)ノ


おやすみなさいきらきらきらきら




いづみ。