こんにちはhand
いづみんです(ФωФ)


ブログタイトル、
ハッピーやま盛り!あし森!
とかおもんないこと思いついたウサギ




昨日は天パレ主催イベント
わたしと空とフローズンに
お越しくださったみなさま、
ありがとうございましたheartheart


いろいろしたね~~o(^-^o)(o^-^)o



天パレ主催イベントといえば
毎回茶番がはいるということで
ハートサングラスをかけて登場☆


そのまま2曲披露しました(笑)


1曲目クロスロードで
まんなかで歌い出しやったから
恥ずかしかったよーー笑あ


でもサングラス、
なかなか似合ってたと思う・u・いえぁ


しょっぱなから
天パレらしさ満載ですね♡



そして3チームにわけて
ユニット曲もしました(*´ω`*)

いづみんは、りったんと!!!


めろめろ組で、
マイメロちゃんのうたを
披露しました~きらきらきらきら

オトメロディーという曲です!
きいたことあるかな?(^^)?



これもなかなかの
茶番臭がすごかった気がしますが
大丈夫だった??(ФωФ)笑


でもけっこう、
よかったよー!またして!
って言ってもらえて
スゴく嬉しかったですはとはと

曲終わったあとの、
二人でのMCが面白かった
って言ってもらえたのも
うれしすぎた(∩´﹏`∩)♡


ハートいづめろ&りこめろハート
めろめろ組の今後に乞うご期待(←
果たして次はあるのか……笑笑



そしてここでりったんの
生誕祭の日程が発表されました~~!

8/1(土)!リアルお誕生日!
17:00~@アイドルテラス

みんなでお祝いしよー\(^^)/ハート



めろめろ組のつぎは、
このライブの結構目玉的なやつ!


クロスロードのピアノバージョンを
7人で披露しました~~ちゅうりっぷ

これはほんとレアかと!!!
いいかんじだったー?ハムスターハムスター


ゆったりなテンポだから
やっぱり緊張する(ФωФ)


リハーサルのほうが高い声
綺麗にでたきがするから
ちょっとくやしいへ(×_×;)へ


でも気持ちをこめて歌いました!
みんなゆっくり聴いてくれて
ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )

また機会があったら歌いたいひよこ




そして次の発表~~!!!!


こないだ、あいちゃんと行った
グアムで撮影してきた
ふたりのイメージDVDの
タイトルが決まりました~GOOD


そのなも~~~~~~
柑橘トロピカル in GUAM
ですo(^-^o)(o^-^)olovelove

かわゆっすぅ~~ハートハートハート
いかにも爽やかなかんじ☆


そしてそして!
発売日は7月29日の水曜日です!
みなさん楽しみにしててちょハート



アーーーンド。


8月23日の日曜日に
名古屋遠征決まりましたキラキラ

やたー\(^^)/
ひっさびさの名古屋!!!
めちゃたのしみなのだふうせん
みんな予定あけててー(ФωФ)



そんなこんなで
楽しい時間はすぐに過ぎ……


ラストはタイタンで
みんなであたまふった・u・

ほんとみんなさすがだった。
めっちゃ揃ってて
一体感すごかったp(^^)q



そしたらそしたら
みんながアンコールしてくれて!



するとスクリーンが光を放ちだし、
そこに浮かび出されたのは……




2015  





ジーザスサウンド








第6段






そして


第7段




誕生。。



ひょえーーー\(´O`)/

ちょーぜつうれしいです!キラキラ


タイトルは、
第6段『ハイドアンドシーク』
第7段『マクイルショチトル』

かっこよすぎかっっ(ФωФ)

これはこれは熱いですねぼー
たのしみすぎます(∩´∀`∩)♡



嬉しいサプライズ発表を
スタッフさんにいただいたところで!
アンコール2曲連続
もりあがったぜいぇーい\(^^)/


もう燃え尽きた……って
かんじで終わるときに、
なんとファンのかたから、
くす玉と花束のプレゼントが・д・

めちゃめちゃおっきい!!♡


おっきなくす玉をあけると、
三周年』!!!!キャハハ

そのことばとともに
カラフルな風船とかもでてきて
めちゃかわいいいいいheartheart


ほんとにほんとーーーに、
familyのみんなには
いっぱいしてもらってばかりで。

みんながいてくれたから
こんなに楽しい三周年を
迎えられたと思うから
本当に感謝でいっぱいです!



昨日の主催ライブも
たくさんのかたが来てくださり
本当に楽しい時間に
みんなでできたことが嬉しい(*^^*)


そして、こうして
天パレ三周年も
たくさんお祝いしていただけて、
四年目いいスタートが切れて!

本当に本当に幸せだなぁハート
と感じました(*/ω\*)



あと天パレはほんとに、
familyのみんなと一緒で
天空音パレードなんだなと
ほんとにおもう(o^O^o)

なんか日本語へん????



とりあえず!!
四年目もfamilyのみんなと一緒に
まっすぐ進んでいきたいです!


一緒にTOPめざしてください。


四年目もどうぞよろしく
おねがいします!!∩^ω^∩羽



こんなにちょけた天パレちゃんを
いつも優しく見守ってくれて
信じてついてきてくれるfamilyのみんな。


本当にありがとう(´-`).。oO


だいすき(〃ノωノ)風船


↑ちゃっかり新衣装GOOD
グアムでゲットしたやつです!
グアム感よくでてる(*・・)σ


たのしかったぁ~~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




すごく長くなってしまって
ごめんなさいm(__)m

読んでくれてありがとう!


でもまだ続きます!!!笑




主催ライブのあとは~~。

アイドルテラスで
『百武あいブログ更新
1000回達成記念玉手箱』
がありました(o^O^o)キラキラ


あいちゃん1000回達成おめでとう!♡

というか、
ほんとに尊敬しますm(__)m



飾りつけすごかったさくらんぼ


というか!

ステージでたしゅんかん、
なんかでっかい謎の物体が目に入って
なにかとおもった( ´•ω•` )笑


オープンしてみると、
あいちゃんと大好きな
夏ポテトの山という!!笑


喜びすぎやろってくらい
めっちゃ喜んでたあいちゃん
かわいかった╰(*´︶`*)╯heart

さすがみんなわかってるき~

公演終わったあととかも、
夏ポテトまじでうれしい!!!
って言ってたもん(∩´﹏`∩)笑


そしてあいちゃんのソロ!
あのうたすき~~⊂( ˆoˆ )⊃
あいちゃんは夏が似合う太陽



そしてここでもサプライズ!!

公演やってる途中になんと
柑橘トロピカルin GUAM
の宣伝CMが完成しました~きらきら2


できたてほやほやのCMを
みんなで観賞∩^ω^∩

すっごい期待値あがるかんじに
作ってくださってて、
さすがプロだと思いましたピカチュウ01



じゃなくてっ、、!!

期待値どおり!!!!!

いや、それ以上!!!!!きらきら!!


CMでもチラッと出てきたけど、
あーんなすがたがみれたり、
こーんなことに挑戦したり、
面白さあり感動あり?!の
たのしいDVDになるよU^ェ^Uハート


ぜひ!柑橘トロピカル
ゲットしてください(´。•ㅅ•。`)

7/29(水)発売です♡♡!



あ、そういえば新衣装着たね!

すごく涼しげで
summerっぽいです!
動きやすくていいかんじ(*^^*)



そして玉手箱のラストは、
オレンジ☆センシU^ェ^U


なんかみんなザワザワしだした?
と思ってたら、発砲事件があ

曲の、バンってとこに合わせて
クラッカー?がバンバンしてて
凄まじかった(ФωФ)


というか、めっちゃくちゃ
おもしろかったです(。-_-。)笑

笑いすぎて歌えなかったわら


本当に笑顔がいっぱいの
いちじかんだったぁ(♡´▽`♡)




はっぴーでぃでした心

みんなありがとう(o^O^o)



いいねとこめんとも
まってます(ФωФ)ちらり



今日もがんばろう(*^^*)

みんなは今日なにするのひよこ

愛踊祭のweb投票も
ぜひおねがいします(;▽;)



まったねーん( *´ω`* )/



いづみ。