こんこーん

いづみんです(ФωФ)



さいきん外食が多い気がしますyuu

火曜日はやきにく
木曜日はらーめん
金曜日はおすし


焼肉、らーめん、お寿司って
三大ごはんじゃない???



でもあたしの三大ごはんは
パスタ、ラーメン、つけ麺
かなぁ~~~~(ФωФ)

うそ、それはいいすぎたぐるぐる


三大ごはんなんて
決められません(○_○)!


みんなの三大ごはんはなに?ハート


てか三大ごはんてなに(∩´﹏`∩)


おうちでつくった
一蘭さんのらーめん(ФωФ)

そのわりにお店には
食べに行ったことないという(笑)

さらにおいしいんかな♡
いってみたいな(∩´∀`∩)



お肉にがっつく天パレ。

コールスローすきです。
唯一美味しくたべれる野菜・u・

でもセットとかで選べるときは
クリスピー選んじゃうあたり
自分もまだまだだなぁ( ´△`)



あと、最近ハマってる食べ物は
フォーー\(^-^)/ですあ

フォーっておいしいのじゃーん 手

初めて頼んだとき、
しょうしょう不安やったから
少な目でって言ってしまって
食べたあと後悔したね!(T_T)

めちゃ美味しくて。。
けど少な目でって言っといて
また頼むのも恥ずかしいし我慢したよ(*_*)


フォー!美味しいからおすすめ!

きしめんみたいなかんじ!
って店員さんがいってた!(ФωФ)


フォーってお米の麺やんな?handハート

英語の教科書でならった( ﹡ˆoˆ﹡ )笑




あしたはついに
わたしと空とフローズン!!!!

発表もいろいろあるらしい…(?)
あと、たのしみなこともある♡笑

朝からだけど
寝坊しないでね!!!
まってるよ(*´ω`*)heart



そしてそのあとは
アイドルテラスにて17:00から
百武あいブログ更新
1000回達成記念玉手箱
があるよーーん\(^^)/

みんなきてねんハートハート



あしたも楽しい日になるかなき~



天空音パレード
愛踊祭にエントリーしてて
いま、web投票してます!

みなさんの力を
天空音パレードに貸してください羽


こちらから投票できます
https://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/lBKgir2g

1時間に1回投票できるので
ぽちぽちお願いしますm(__)m




そして、すきドルproject2は
みなさんのおかげで
すきドルになれましたちゅう

そして今度開催される
すきドルのライブで
すきドルのTOPが決まります!


でも10日まで、
ポイント加算されるので
よかったらまだ歌ってください!
おねがいしますm(__)m


そしてすきドルのライブが、
7月11日に六本木ラフォーレさん
であります!!!!!hh

がんばります!!!
応援おねがいします(´∩ω∩`)




携帯がおもすぎて
あたしの高速文字入力に
着いてきてくれない( ´△`)汗2



みなさん
おやすみなさい☪☪☪



いづみ。