こんばんは!!!

年中無休で全力疾走!!!
天パレのエースストライカー☆
いづみん  です!!!o(*⌒―⌒*)o


ブログよんでくれてありがとう!
いいね!&こめんともまってます♡



そそそそそそして!!

ななななななんと!!!


ほんじつ、 2015/7/1は
グループ結成三周年記念日
でーーーーっす(*´ω`*)♪♪


おめでとーーてんぱれちゃんちゅうりっぷ


そして奇跡的に、水曜日!

ということで、
三周年記念玉手箱でした♡



たくさんのかたが
こんな平日のまんなかに
わざわざ西天満まで来てくれて
ほんとうに感謝してます☪

ありがとうございますm(__)m



衣装は天パレカラーティハートハート
いえろーちゃんです(∩´﹏`∩)

ファンのかたにいただいた
大切な大切な衣装だからひよこ



今日の玉手箱では、2015年の
上半期の振り返りをしました☆


スライドショーで写真がでてきて、
その写真についてみんなでわいわい!


えりちゃんの写真で
爆笑が起こったしさすがだなぁ羽



今日で三周年!!
今日から4年目!!!?

ということで、
どんな気持ちかっていうと、
よくわかんないです(ФωФ)笑


でも、いままでやってこれたのは、
仲良しなメンバーとスタッフさん
暖かいファミリーのみんなが
居てくれたから!!!!!
っていうのだけは絶対だとおもう!


ギスギスしてたら
絶対続かないとおもうし、
みんなで力あわせてこれたから、
ちょっとずつかもしれないけど
右肩上がりでこれてる……
とおもうo(*⌒―⌒*)o!!!



でもいまの天パレは
まだまだだなぁともおもう。。


でも結成時の私だったら
いまの天パレで十分
満足だったんだろうな
っておもったら、
続けていくにつれて、
目指すところがどんどん
大きなところになってきてたり
明確になってきてたりできてるのが
すごく幸せなことだなぁと思いますきらきら2
それも成長だよねo(^o^)oハート


そう思えるようになったのも、
応援してくれるファンのみなさんが
いつもそばに居てくれたからなので
本当に感謝してます(*^.^*)
ありがとうございますちゅう



よくわからない文でごめんなさい(○_○)

日本語下手でいつも、
言い方悪いときとか
よくわかんないこと言ってるとき
あったらほんとにすみません(TT)



4年目ももっともっと
たくさんのかたとであって
笑顔の交換していけたらいいなにゃ

いろんなことにも挑戦したいGOOD


対バンとかでも
いつもトリいただけたり
大会とかでも大阪代表!
みたいになりたいです(ФωФ)



TOPめざして
これからも突っ走っていくので
どうぞ応援おねがいしますきらきら


まっすぐに!!!!!!!



三周年記念で
天空音パレード板ログっていう
いつも公演のときにだしてる
看板の写真集もわざわざ
ほんとーーにありがとうううふうせん

そんなこまかいところまで
注目してくれてるのうれしいし
看板って思い出つまってるさくらんぼ




そして土曜日は、
わたしと空とフローズン!

たのしみなことがある♡
みんなきてねo(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)o



そして、天空音パレード
すきドルになれましたぁ!!!

7/11の六本木での決勝!
優勝掴みにいく気持ちで
みんなでたのしみましょう!

たくさんたーーっくさん
歌ってくださったみなさん
本当にありがとうございましたきらきら!!

本当にファンのみなさんに
チャンスをいただいたから
絶対に全力で頑張ります!

10日までポイント加算されるので
お時間ゆるすかたはよかったら
引き続き歌ってください!
おねがいしますm(__)mキラキラ



てはでは

おやすみなさい☆


いづみ。