こんこん☆
いづみです(*´ω`*)


さいきんテスト週間だよーlittle minnie♡


もうほぼテスト終わったって感じ!


終わったって、そーいう意味の
終わったじゃないで!笑


もう難しいテストが終わって、
残りは簡単なやつやから
楽勝ってこと(∩´∀`∩)♡



ちなみに今日は
化学のテストでした☆


昨日の夜はプリントを
写してから眠りました。

で、朝すこし早起きして
おべんきょー!!!


結構真面目やろ??キャハハ


その成果発揮したったでぃにゃハート
なかなか自信あるっ( ﹡ˆoˆ﹡ )


いつもテスト返却が
たのしみやねーん(*´ェ`*)♥ぷ




今日は、テスト終わってから
おうちでごーろごろした☆



ちなみに愛用している毛布は
謎のキューティーハニーちゅう



学校で使ってるブランケットは
アンパンマンやで~~♡


特に好きとかじゃないけど(笑)



明日は、
大阪南港ATC海辺ステージで
野外ライブなのだーーー!!!!

気合いいれてかないとっ!!笑
野外とかたのしみっ∩^ω^∩

この季節に野外ライブって
めちゃおもしろいねハートハート


みんなで盛り上がって
暑くなろうね♡





ではではーん


まってまあす


おやすみセキセイインコ




いづみ。