こんこん★
いづみんです心


ブログ読んでくれてアリガト!
コメントもみてるよGOOD


けど実は、東京2日目の
ブログのコメント、
なんか怖くってまだ
読めてませんでした(T_T)
ごめんなさいっっぴょん4
よむよ~~~~


今日は水曜玉手箱☆


来てくださったみなさん
本当にありがとう
ございました~~(*^_^*)ハート


たくさんのかたがきてくれて
めちゃ嬉しかった~~♡



ちょっと落ち込んでたけど
元気もらいましたにゃハート☆


ありがとう(∩´∀`∩)♡






今日はサラマンダーの衣装で
サイドテールしたよ♡♡


まあ写真はツインやけど(笑)



天パレあるある
おもしろかったー???★


ほんまに、いつも
髪型なやむねんっっ(--;)汗2


くくってはほどいて
くくってはほどいての繰り返し(笑)


いい髪型あったら教えてねぇ(*'∀`*)v
簡単なやつで!笑



物販も、いっぱいお喋りできて
すごくたのしいです(*´˘`*)


みんなもたのしいー???love

今日はいっぱい笑った!!

いいひでした!ありがとう!



次は土曜日☆
大阪南港ATC海辺ステージでライブ♡
ちなみに野外(*´ω`*)さむい(*^^*)

http://s.ameblo.jp/jso0701/entry-11973741115.html

けど、寒さもふっとばすくらい
みんなで暑くなりたいから
一緒にたのしみましょう!ハムスター


ぜひきてね♡観覧無料だし♡






てことで、いまから
あしたのテスト勉強がんばりまっす!



あ!

明日は木曜ファンファーレ!
めいにゃんとあいちゃんとえーりんにこ

れいれいはお休みらしい(T_T)

みんなぜひ応援にいってあげてねたまP01


3人でどんな公演になるんだろうね(笑)
おもしろそう( ´-` ).。oO ( ♡ )



おやすみなさーいlittle minnie♡


いづみ。

天パレ公式サイト