こんこん
いづみです(´∩ω∩`)


今日はあまり寒くなくて
うれしかった~~♡

けど、明日からは
また寒くなるらしいから
油断は禁物だって!👻



えりざべすちゃんといづみーる
(本当にいづみーるってあだ名たまにつけられる)



昨日は映画を観に行きました~~

いま話題の『ベイマックス』ちゅう


あのねー、
これから観る人に
ひとつ言いたいです。


ベイマックスはね、
3Dで観たほうが楽しめると
わたしは思います!!💓


あたしは2Dで観てんけど
3Dやったらもっとスゴかったんかなぁ
と思いましたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


まぁ3D観てないから
わかんないけど(´•᎑•`)

文句は受け付けないよGOOD



でもベイマックス面白かった~!

あたしが想像してたのとは
だいぶ内容ちがったけど笑


ちなみに吹き替えでみた!
眠すぎて目閉じてしまった場合でも
内容理解できるよーに!!キラキラ



月1の映画dayは
今年も続けるよ~~ひよこ

だからオススメの映画とかあったら
ぜひ教えてね╰(*´︶`*)╯




今日は学校でテストがあったけど
なんとか乗り越えた~~かなあ。

もうすぐ授業終わるよー!
もう卒業なんだねえ(ノ)•ω•(ヾ)



帰ってきてからは、
お菓子食べてうとうとしてました


今日ははやく寝るよ~~~~



明日はアイドルテラスにて
水曜玉手箱です😏羽


みなさん来てくれたら嬉しいです
待ってます🙋☪






ではでは

おやすみなさい☆



いづみ。