おっはあ★
いづみです羽


昨日から天パレは
東京遠征をしておるよー♡


昨日は、朝に東京ついて、
みんなでモーニング食べて

鹿鳴館さんでライブでした!?



ステージにでたら、
たくさんのファミリーが
観に来てくれてて、
めちゃビックリした!(;_;)ちゅう


こんなに来てくれるとは
ほんまに思ってなかった汗2


ここどこやっけ?!?!?
て思ったもん!!(笑)
ほんまに大阪かと思ったほほえみわら


関東のファミリーも
駆けつけてくれて
うれしかったよー(*^_^*)ハート


みんな本当にありがとう
ございます╰(*´︶`*)╯ハート


ライブももりあがって
めちゃくちゃ楽しかった♡

いいスタートが切れました♪



からのー、
押上ワロップさん(*´・ω・`*)


なんと!!!!!!!


メグリアイさんとの
ツーマンライブでしたきらきら!!


ほんまにほんまに
このライブが決まったとき
うれしかった!!!!( ﹡ˆoˆ﹡ )
で、めっちゃ楽しみでしたハムスター



始めはトーク♡

東京あるあると大阪あるあるを
話したよ(ノ)•ω•(ヾ)♪♪

みんな共感してくれた??笑
たこ焼き器持ってるやんな?にゃ



そのあとはーライブタイム!

なんとなんとなんと、、、



衣装交換をしました☪



どどーーーん!!



わたしてきに、メグリアイさんは
この衣装のイメージが強かったので
着れてほんまに嬉しかったぁキャハハハート


可愛い系の服
あんまり着ないから
なんかソワソワドキドキ
新鮮でした!😹ちゅう




でもみんな似合ってるって
褒めてくれてありがと(*´ω`*)♡



メグリアイさんとも
お写真とってもらいました♡♡



メグリアイさんは、
天パレの迷彩衣装!!!

なんでも似合っててスゴい…💓


ツーマンできてほんとに
うれしかったあ♡

メグリアイさんの
パフォーマンスなどもみて、
いろいろ学べたしっハート



しかも!!!


最後には、メグリアイさんの
『大好き☆』を一緒に
コラボさせていただきましたあlittle minnie♡


まいりぃちゃんからの
爆レスももらっちゃったぜぃ*´3`)ノ♡




本当にたのしい
イベントでしたーっ!∩^ω^∩きらきら!!

できたら、またしたいなぁぁぁ😳



そんなかんじの昨日だったんですが、


今日はどきどきどきどきの
熱闘アイドル甲子園の日です羽


天空音パレード、もちろん
優勝目指してがんばります!!

みんなも応援いっぱい
よろしくおねがいします(ฅ`•ω•´)


お家とかでも、
天パレがんばれーっ!!!って
心のなかで叫んでてね✊ハート


開演までもうすぐ!!

がんばるね!!!



じゃ!

最後に……



ばーーーーーん!


ふふ♡



いづみ。

天パレ公式サイト