こんばんは☆
いづみですにゃハート



最近全然写真がないから
昔のやつ載せてみた(笑)



ななななななんと!



1年半取り組んできた論文が
今日でおわりました~~!!!


発表会めちゃ緊張したぜー!汗2


けど無事終わって
よかったよかったです(*/ω\*)


さいこうさいこうさいこうひよこ



明日からは気兼ねなく
毎日を楽しめます!ヽ(;▽;)ノきらきら!!



てことで、明日の
水曜玉手箱~天空動物園~
ぜひきてほしーのだ心





突然やけど、
学校の食堂のはいからうどん
めちゃ美味しいねんー(๑^ ^๑)

食堂の時はいつもたべる♡



暇になったら
お菓子作りとかしたいなぁ~!

麺作りとかー!( ﹡ˆoˆ﹡ )


でも小学生の頃
うどん作った記憶があるけど
全然美味しくなかった気がする…


次はパスタつくりたいねんちゅう


けどパスタって、
麺押し出す機械いるやんなあ!

あとデュラム小麦も
どこにあるんやろ( ´・_・` )わら


パスタ作り体験とかないかな?!にこ☪



↑突然のアンティーク感


膝のばんそーこが可愛いやろ(笑)

あったかくなったら、
このボーダーのワンピース
はやく着たいキャハハ



こないだ携帯つぶれたから
昔の写真とか無くなって辛い(T_T)

気に入ってるのだけ
頑張って保存してきたでい…



今日はいつも以上に
まとまりのないブログに
なってしまいました……


よんでくださり
ありがとうございます(。-_-。)love




24日と25日は東京遠征です!


24日は鹿鳴館さんでライブと
メグリアイさんとの番組!?


そして25日は勝負の日!
熱闘アイドル甲子園羽

精一杯がんばるのだ(´。•ㅅ•。`)




おやすみなさい♡


いづみ。

天パレ公式サイト