こんばんぴよひよこ
いづみんです(*^_^*)



みんなーー!!!
きいて!!!!!!!!




なんと今日天空音パレードは
4thシングル『タイタン』の
MV撮影をしたよーおぉぉ(*´ェ`*)







からの、タンステーキちゅう

タイタンと掛けてるんだよ☆



てかお風呂出るとき扉で
膝打って、めちゃんこ痛い汗2

青タンできた……( ´・_・` )



タンとタイタン掛けてみたよ☆




ところで!


撮影はしたけど、
できてからのお楽しみなので
特に書くことがありません!!笑



とりあえず言いたいのは、
みんなタイタンのPV
たのしみにしてていいよ♡
ってことかな(*/ω\*)きらきら!!


今回のも、すごく
いいかんじに出来上がる予感しか
しておりまてん(o´罒`o)ニヒヒ♡


みんなはタイタンPV予想して
あそんでてね(*´³`*)


みなさん、お楽しみににゃ心心心




あと今日は、
タイタンの撮影ということで、
ちゃんと迷彩のジャンパー
着ていったでい(*´・ω・`*)


↑これこれ。
意識だいぶ高いやろキャハハ



撮影のあとは、テラスで
ヴァンちゃんズも一緒に
レッスンしーたーよっ(*^^*)

一緒に踊れる曲増やしたいね♪



明日は天パレ、
初奈良ちゃんだーい∩^ω^∩

ならぽんならぽんハートハート


会場にいるかたみんなで
たのしもうね(´。•ω•。`)♡



↑おひるごはん。
めちゃ美味しかった!!
オイルだいすき!!!!!笑



ではでは!

まったねーん(ノ)•ω•(ヾ)


いづみ。