こんばんぴーやー!
いづみんです(*´Δ`*)


今日は高砂で
ご当地博に出演させて
いただきましたっっ(*´ー`*)ハート赤


めっちゃお天気よくて
暑かったのに、
来てくださったみなさん
ほんとにありがとでしたぴよこ♡ハート②ハート②


めーーっちゃ汗かいたね!!!笑

ぜったい焼けたーー!!!笑



でもでも、あんなところで
ライブとかレアだとおもうし
とっても楽しかったですマイクマイク


ワイヤードマイクの絡まり具合も
おもしろかったなぁぁ(笑)(笑)

あれもある意味レア♡♡


あと、たくさんの方に
天パレを見てもらえて
うれしかったです(*∩ω∩*)ハート


すこしでも興味もって
もらえてたらいいなあ…!!

そうやって、
ちょっとずつかもやけど
名が知れていくんやもんね!!

がんばるっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






そのあとは
大阪の関西テレビさんの
なんでもアリーナ、
ポップアップステージに
出演させていただきました♡♡


ステージめっちゃ広くって
セットとかもほんまに
TVで見る音楽番組みたいで
すごかったぁぁぁぁ((o(*>ω<*)o))

高まり~~♡♡


カメラとかもいっぱいあって
どこ見たらいいんや~~って。笑

ちょっときょどった(笑)

慣れたいね!!!(*´・ω・`*)


めっちゃたのしかったですハート赤ハート赤


またでたいまたでたい!(*´_`*)!


来てくださったみなさん
ほんとーにありがとございましたキラっとハートキラっとハート





ももたんとも、
ひさしぶりに会ったーー!!!はなはな

やっぱり楽しいね~o(*。>ω<。*`)o



明日は大阪RUIDOさんにて
Angel Stageに出演させて
いただきます(*´Δ`*)キラキラキラキラ

1部の出番は12:20~、
2部の出番は16:10~の
20分間でっす( ﹡ˆoˆ﹡ )ハート。ハート。

ぜひみんなきてください(ू•ᴗ•ू❁)


ではでは!

ねむたいねむたい!


今日ははやくねる!

予定!

予定は未定!



じゃねっ☆ミ



いづみ。

天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp

公式twitter
@TOP_official_

ライブやイベントのご予約 info@tenkuonparade.jp