こんばんは!いづみです★



今日はお昼前まで寝たよ~~♡

それから、おひるごはんは
冷凍パスタとホイップのマフィン
みたいなの食べたよ(*´Δ`*)

めーっちゃお腹いっぱいなった♡



それから部活の練習試合行ったよ!

今日めっちゃ暑かったから
絶対焼けたとおもう~~><


でももうそんなん言ってられへん!
夏本番が近づいてきてる~(T_T)


まぁちょっとくらい焼けてたほうが
健康的でかわいい!!♡

ってことにしましょ!(笑)



今日は朝から嫌なことあって
正直あんましやる気なかったのに、
試合終わってから先生に
「今日は落ち着いててよかった!」
ってめっちゃ褒められた\(^^)/笑


良いことなのか…?笑


でも最近、自分でドリブルしよう
ってゆ気が起きるようになった!!


前までは、ボール回ってきても
すぐパスしてたから(∩´﹏`∩)わら

いいことですね\( *´•ω•`*)/♡*。


部活も引退が近づいてきてるし
最後までがんばりたいなっ(*´Δ`*)



まえ、お友達が撮ってくれたやつ(笑)



あとねー!
今年の夏は、ワンピース着たいから
白のスニーカーが欲しいのだʕº̫͡ºʔ❣❣

しょっぴんぐ行きたいな~~☆ミ
おしやれしたいな~~(*-ω-*)


でもほぼ毎日、制服やからなぁ(笑)
でもそれはそれで、
今しか着れへんからいっかぁ(*´ー`*)


いましかできないことをしたいね!




5/31(土)はご当地博のステージに
ださせていただきまーす★★

ぜひぜひきてね♡



そのあとは、
ポップアップステージ by Happy Jam
の第二部にださせていただきます♪♪

http://www.ktv.jp/lucky/event/1405.html

こちらもぜひきてください( ﹡ˆoˆ﹡ )



つぎのイベントは水曜玉手箱だよ★

それまでさみしーけど、
天空音パレードのPVとかみてくれたら
うれしいのー(*´・ω・`*)はーと


YouTubeで検索お願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»


明日はとあるところにいってくるよ~!
まあ部活でですが!(笑)
たいしたところじゃないよ!笑


じゃーあねっ!★



いづみ!

天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp

公式twitter
@TOP_official_

ライブやイベントのご予約 info@tenkuonparade.jp