こんばんみー(つω`*)
いづみんですハートハート


今日は5月19日ー!


昨日は生誕祭でふぁみりーに
お祝いしてもらって、
今日は学校でお友達に
お祝いしてもらった(*^O^*)ハート②ハート②


じゃじゃぁーん♡


お菓子たいりょう!笑笑


お祝いされるのとか、
なんか恥ずかしいし苦手やったー。
けど、やっぱり嬉しいねっハート


あとになって、
あぁーー。うれしいいぃぃー。
っておもうねん(๑•o•๑)♡わら



ばんごはんはお母さんが
スパゲッティ作ってくれたよ♡




そのあとはケーキたーべたっ♡♡

お母さんもくれたから
ふたつもたべたー\( ˆ ˆ )/

めっちゃ豪華やぁ((o(*>ω<*)o))



すっごく美味しかったです♡


名前も黄色で書いてくれてるの
感動した(笑)にこにこ


お母さんとお姉ちゃんも
ぷれぜんとくれたの~~ハートハート


Tシャツとパジャマ!(*´ー`*)


お誕生日、
たくさんの方にお祝いしてもらって
ほんとにほんとに幸せな1日でした♡


こんなにたくさんの方に
祝ってもらえて、ほっんとに
自分幸せ者やなーって感じましたシェリーメイハート


生まれてきてよかったです。


みんなに出会えてよかったです!



ほんとうにありがとうございましたハート



ぜんぶ大切にしますっ(๑• . •๑)ハート


でも、ぷれぜんと、
食べ物が多かったのは気のせい??笑

でもめっちゃうれしいけどっ♪♪わら



お花もすっごく綺麗ーーぴよこ♡ぴよこ♡ぴよこ♡

お母さんがめっちゃ気に入ってます笑


花束ってあんましもらうことないやん?
だからなんか感動する«٩(*´ ꒳ `*)۶»



んーーー!

しあわせしあわせしあわせ(*-ω-*)♡



みなさんのおかげで
めっちゃいいお誕生日を
過ごせましたっ(ฅ^•ω•^ฅ)♡


みなさんにも幸せな気持ちを
与えられるよーに、これから
もっともっと頑張ります!kaoハート



18歳はお喋り上手になりたい!
今よりは……!!笑

歌やダンスもレベルアップしたいし
可愛さもレベルアップ~~はーとはーと


でもまぁ、こーゆーのは
18歳やからとかじゃなく
いつもおもってることかなぁ!


日々精進ですね!◎◎


まだまだなところとかいっぱいあるけど
いつもみなさんが応援してくださるから
頑張れてます。ほんとーに!


もっと人として成長していきたいから
見守ってくださると嬉しいですコリラックマハート


ぜひこれからも
よろしくおねがいしますo(>ω<*)oハート




じゃあねーん☆


ほんとにありがとでーしたっ(;_;)ハート



いづみん♪