こんばーんはっ


いづみですヽ(*^^*)ノ



みなさんお元気ですか?




今日は台風の影響で

雨と風がすごかったですね><


でも今は収まってきてるみたい★





今日は8時に起床しました!はやい!


朝からお風呂入って、朝ごはんはー





JSO公式ブログ


マミープリンニコニコ美味しかったニコニコ



もちろん、これだけじゃないけど(。・ω・。)ノ





そしていろいろ用意して

10時からレッスンでした(*゚v゚*)ドキドキ




今日はオリジナル曲の練習を

いっぱいしました( `・∀・)ノ





もうちょっと踊りこんで

はやく完成させたいな!にゃ



お披露目が楽しみー(´∀`)ラブラブうきわく






そしてレッスン終わって帰ろうとしたら

雨がいっぱい降ってたの。



でもわたしは「傘をもってきたから大丈夫!」

とおもって帰ろうとしたら。。






傘がない( ゚д゚ )




ばびりん。(ノ_・。)





えーりん!

第2の事件じゃ!(OωO )





でもその時は「しょうがないかー」と思ってたけど、

雨に打たれながら帰ってたら、

どんどん怒りが湧いてきましたよ(#^ω^)ピキピキ




みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね´`






それからお家について、ちょっと寝てから

ダイソーに行ってきましたぶーぶー



特に何を買ったとかはないんですけどね(笑






ということで秋服に衣替えの季節なのでね、


あいぴょんと笑顔(色無し)笑顔(色無し)




JSO公式ブログ



ワイルドだろ~(o゚c_,゚o )恋の矢






ではでは。


明日からの一週間も頑張りましょ(o^―^)ノ






いづみ☆