こんばんはみなさん!




今日はね、JSOも部活もOFFだったので

お友達と遊びにいきました(。・ω・。)ノ



服はね、お友達とおそろコーデ恋の矢




普通に歩いてたら、

横通った知らないお姉さん達が

「双子かなー?」って話してた!




違いまっせー(ノω`)てへぺろ



また双子コーデしたいなにひひ音譜




でも写真とるの忘れたガーン

もう脱いでもうたよ・・><





だからこれで許してちょんまげウサギ



JSO公式ブログ



夏の私服公演の♪




秋の私服公演ももちろんありますよん\(^O^)/


いつかなー?


たのしみ幸





あしたはレッスンなんです!


頑張ってきまっしゅうるとら





いづみ(*'-'*)ノ