こーんばーんは



いづみです(*´^∀^*)ノ




今日は水曜日!

JSO定期単独スタジオイベントの日!!



お忙しい中きてくださった方がた

本当にありがとうございました´`ドキドキ



わたしは楽しかったですbb


みなさんにも楽しい時を

お届けできたかなーかお




今日のコーナーでやった、

キャッチフレーズ!!!!!


結構褒められたーっ!

嬉しかったぁ(ノω`*)ラブラブ



いづみらくる★★


自分で気に入ってる(笑)


あ、でも「なんでミドルシュート?」

っていっぱい聞かれた(・∀・)←



えとねー、

ミドルシュートはいい距離感、。


まぁ確かにスタジオでは

PKくらいの距離だけどもーシラー



でもねミドルシュートは

決まったらかっこいいでしょー!!

PKはまぁまぁゴール率高めやし。


だから少しでもわたしを

推してくださる方がいることが

嬉しいってことですー∩´v`∩ハート



んーー

全然自分でも何言ってるかわからん><


言葉にするのは難しいですね・。



なんとなくでも伝わったら嬉しいです(笑




ということで今日も楽しかったなぁー♪





あ、あとね!!!



ライブ後の至福の時幸せ



JSO公式ブログ




堂島ロールありがとうございましたっ(*´ω`*)


美味しくぺろりさせていいただきましたブタ





あとね!


うちわもいただいた音譜


JSO公式ブログ



わたしの夏はまだまだ終わらないぜーっ!晴れ



かっこいいうちわをありがとう!幸せ~♪ハート




ということで、


今日は本当にありがとうございましたー!



あしたも楽しくなりますよーにっ\(^O^)/





いづみんヒヨコ