みなさま

こんにちは(^O^)!



ブログかくの遅くなって
しまいすみません(>_<)



あのね、ちょっと言い訳させて!笑



昨日、ライブ終わってから
家族と外食に行って、
20時半くらいに帰宅して
そのまま寝ちゃってたんです←

だって起きたの6時半だったんだも。

それから部活行ってました晴れ



そして最終的に目覚めたのが

翌日の11時半(」゜□゜)」

それまでに何回か目さめたけど。。

また寝たぁーーー



今日学校休みで

ほんとうにヨカッター!


そしてお昼はお母さんと
外食の予定だったので、
速攻用意して、食べ終わり

帰宅して、まったりなうです(*^∀^*)ノあは





というわけで

そろそろ本題にっ




昨日はUPsさんでHop!

というLIVEに出させて頂きましたドキドキ




昨日は新曲披露させていただいたよん★


かっこいい系の曲で結構激しいけど

めっちゃたのしい\(^O^)/音譜


よかったらみなさんも

いっぱい聴いてきてくださいねヘッドフォン




あと、楽屋でコニーちゃんさんに

クッキーいただきました><恋の矢



JSO公式ブログ



クッキーはキティちゃんの形してて

かわいおいしかったです(ノω`*)


コニーちゃんさんは可愛くて

優しくて、アイドルーー!!!

って感じで大好きです(*´ω`*)ラブラブ



仲良くしてくださって

ありがとうございます><><キラキラ





そして昨日きてくださった方々も

本当にありがとうございました(*゚v゚*)ハート。




次に会えるのは

26日のスタジオイベントブタ



よかったらきてくださいね(*´・ω・)ノ





では、わたくしは

今からドリブルの練習でも

してくるざます ^ω^)二⊃サッカーボール




ばいばーい女の子




いづみ(d゚ω゚d)