こんばーんはっ(。・ω・。)ノ



みなさんお元気ですか?


わたしはお元気ですニコニコ




いまキングオブコント2012見てます\(^O^)/


やっぱしお笑いは最高ですねードキドキ


めっちゃ爆笑ですよー><><ビックリマーク



あぁでもやっぱり生で見たい!!



JSOのライブの映像もyoutubeに

いろいろとあがってますねー(*゚v゚*)


嬉しいです合格合格

あの時の記憶がよみがえってきます(笑


たのしかったなー得意げって





でも、やっぱり動画より生のほうがいいよね?



ということであしたはUPsさんで

15:50からライブですよーん★


よかったらきてねん音譜





JSO公式ブログ




いづみ☆★