みなさん、こんばんは!(。・ω・。)ノ




いきなりなんですけど

みてみてーっニコニコニコニコ





JSO公式ブログ


ワッフル\(^o^)/わっふる




ギガントうます(笑


ワッフル大好きなんです(ノω`*)ラブラブうまぺろ





・・・。




今日は神津小学校さんでの

敬老会に出させていただきました音譜



みなさん温かい目で見てくださっていて、

たくさんの拍手もいただいて

とても嬉しかったです(*´ω`*)



本当にありがとうございましたドキドキ



暑い日がまだまだ続くと思いますが

体調には気をつけ、お元気でお過ごしください!!




そして、みて!!会場!!!




JSO公式ブログ-DSC_0157.jpg



激ひろーーー\(^o^)/




いままでライブやった中で

一番広いかも(゜д゜)笑ひらめき電球




でも今日、喉の調子がすっごくわるくて

あんまり声が出なかったです><



体調管理はアイドルの基本ガーン


明日にはできるだけ治しますっっ(;;)






ということで

明日のLIVE情報~ ^ω^)二⊃




あしたは 心斎橋アトランティクス さんでの

Crazy Mirror House#1 昼の部 

に出演させていただくのです(o^ω^o)



Crazy Mirror Houseって

どういう意味なんだろー?


明日聞いてみよう!



そしてJSOの出番は

14時30分でしたね?!


たぶんっ!




みなさま、よろしければ

是非JSOを見に来てくださいねこへび





ではでは



みなさん

おやすみなさーい(。・ω・。)ノ





いづみ★