こんばんはーっ!!



BLOGかくの

遅くなってしまい

すみません><




昨日は、定期単独スタジオイベント\(^o^)/




JSO公式ブログ



怪談がテーマだったんだよーうドキドキ




でも、昨日はしたんとあやかぴが

お休みで4人での公演だったので

寂しかったです(;;)汗




ですがファンのみなさまが

元気いっぱいで盛り上げてくださったので

楽しくできましたーっ!!


ありがとうございます(*´∀`*)ラブラブ





昨日の怪談話。



怖かったぁーーーーー!


まぁまぁ。←




でも電話の音がなったのは

ばびりましたぁΣ(゜д゜)




あと、えーりんとあいぴょんの

反応がおもしろかったー+.(b゚ェ゚*)゚+



でもこれちょっと危険ですね(笑

2りが暴れだすから、w




あと昨日は髪型2つお団子にしたんだぉ・


どうでしたかー( ゚ω゚ )?!



朝から学校にもしてったんやけど

皆に「今日は中国人やなー!」って言われた!←




でも今日は落ち着いた感じで

普通にうしろの下のちょっと左に1つ結び★


って伝わったかな・?笑



理由はね、


朝起きたときから頭痛かったから←



でもお昼ご飯食べたあとに薬飲んで

頭痛も治まって元気取り戻したよ\(^o^)/



って言いたいところなんですけど

なんだか喉も痛いんです(><)うっうっ


こりゃ、完全に風邪引いたしょぼん



まぁいいや。



ところで明日は

どんな髪型にしよっかなー(*゚゚*)



いっつも髪型迷う~~><




ではんぬ。






合格いづみ合格