5周年を迎えました | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

仙台の革工房 J's LEATHER です。

おかげさまで明日で5周年を迎えることができました。

オーダーメイド、レザークラフト教室など皆様に支えられていると改めて実感しております。

これからも革を通じていろいろな活動をしていければと思っております。

 

さてさて、3周年の時はオリジナルTシャツをつくったので、5周年はもっと攻めたもの?をつくろうと思い、今回はオリジナルシェラカップとエコバッグをつくりました。(シェラは攻めてるよね??)

というわけで、今回は5周年記念グッズ紹介とプレゼントキャンペーンのお知らせです。

 

まずはシェラカップ。

中央にロゴをレーザー彫刻してあります。

 

ロゴは、手仕事が好きな人々が焚き火を囲み語らうシーンをイメージして、ツールと炎でデザインしました。

そんなキャンプやってみたいですね。

いや、そのうちやりましょう。

カップは、ステンレス製、容量300ml程度となります。

 

続いてエコバッグ。

薄手の綿素材でマチ付き、A4書類対応サイズです。

普段使いでもキャンプギア収納でもガンガン使っていただきたいです。

 

 

ムービーもつくってみました。

 

ちょっとずつ動画編集も慣れてきまして、アイテム紹介や制作風景など今後もっと活用していこうと思っております。

 

 

↓キャンペーン条件です↓

 

期間:2022年4月1日〜なくなり次第終了

 

・オーダーメイド or BASEウェブショップ1万円以上ご利用で、シェラカップorエコバッグ1つプレゼント

・オーダーメイド or BASEウェブショップ5千円以上ご利用で、エコバッグ1つプレゼント

・シェラカップハンドルカバー1つご購入で、シェラカップ1つプレゼント↓

各条件併用はなしですが、3つめの条件はこれからキャンプ始めたい方にはとても良いのではないでしょうか。

 

オーダーメイドご検討の方も、この機会にぜひお得にご利用いただければと思います。

 

本格起業から結構頑張ったな〜って思ったりしてたんですが、まだ5年でした(笑

これからも製作や教室、これまでできなかったことなど挑戦していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

 

J's LEATHER ホームページ

J's LEATHER フェイスブックページ

J's LEATHER BASE webshop

J's LEATHER インスタグラム