作業環境改善計画 その2 | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

今回は、整理整頓ではなくて、作業スペース。

小さいテーブルで作業しているので、大きい革からパーツを切り出すときは、地べたで切ってます(笑


↓現在こんな感じ。


 J's Leather Blog -職人への暮らし-


やっぱ、テーブルの上で切りたい・・・

大きい作業台が欲しい・・・


↓買っちゃいました。

届きました。。


 J's Leather Blog -職人への暮らし-

組み立て式のテーブルで、ネットで購入。

ホームセンターとかで、結構物色してて、欲しいな~と思ってた形と同じようなものがあったので即買いしちゃいました。

激安5800円っす。


↓組み立て中・・・

この時点で何となく気付いていましたが・・・


 J's Leather Blog -職人への暮らし-


↓パーツが足りない!

最後にぐさっとくさびを差すんだけど、そのくさびパーツがない・・・

後日取り寄せます・・・


 J's Leather Blog -職人への暮らし-

安いのでこんなもんか・・・



↓未完成ですが、設置完了です。


 J's Leather Blog -職人への暮らし-

机がかなり広くなったので、作業はかどりそうです。

部屋はかなりせまくなりましたが・・・(笑


くさびが届けば完成です。。