ミナサーン、オ疲レ様デース肉球 茶トラ

昨日スズキサン



「ええ臭いする」



ト、褒メラレタ キセ デースにひぃ☆にひぃ☆





でわ、昨日の続き
試合見学会!祝!第1回「アカウンターズさまその2
にはいりますふぅふぅ



今日は会社閉まりませんように・・・・






昨日のブログ↓
http://ameblo.jp/jsd-eugene/entry-10400408863.html

…と、大興奮の接戦が繰り広げられた
アカウンターズさんの試合たらこ



実は…



球場についた瞬間



自分たちでつくったユニフォームを、

実際に着用してプレイしていただいているのをこの目でみる、はじめての瞬間



私はほんとうにドキドキ汗して、

緑の鉄線の向こうに、アカウンターズのみなさんのユニフォームが見えたとき、

走って見えないところまでいったん戻ったりしてました笑=あせあせ




さらに球場の前の道で、

MYユニフォームを着たり脱いだりして、キャーキャーいろいろ騒いでいるとき、

ちょうど通りかかっ(てしまっ)た、

いかにも道に迷った顔をしていた中学生にとってもらったのがこの写真
       ↓↓↓↓↓↓↓↓
$ユニフォームまにあ!-今からいきます!




意を決して、

球場に入ると、ユニフォーム担当笑の重岡さんが走ってきてくださり

こんにちわと声をかけてくださりました。

前日のメールでは、「ヒトキワ顔の大きい20代半ばの男性」と伺っており、

なぜか私は永沢君の上下逆バージョンをイメージしていたので、
普通の方で笑ほっとしました。
$ユニフォームまにあ!-永沢くん




10分ほどすると、

空気がピッと変わり、みなさん試合モードです。あせ

監督さんからメンバーが発表され、
さらに緊張感が増し、
試合スタートわわ
$ユニフォームまにあ!-スタメン発表




私はソフトボールの試合を見たのははじめてでしたが、
あの小さなダイヤモンドきらきら

リーサルウエポン・小山さんの(リベンジ笑

「高速ライナーポーカーフェイスキャッチ」(笑)のような
ドラマチックな展開を呼んでくれるんですね。




あっ

ちゃんとユニフォームの長所や苦情などもお伺いしましたよ↑↑


オススメ保温性が良い
オススメパンツの丈バッチリ
オススメ体力が30%アップした
オススメ知力も30%アップした
オススメデザインも着心地もサイコー
オススメ武力が上がった

野球2苦情は今のところありません



とのことでした↑↑↑↑
※ユニフォームの効能については個人差があります。





で、最後にもう一度集合写真笑
「ほんとうは私たちも入りたかったんです」
スズキとわたしをまんなかに入れてもらって青い人笑に撮ってもらいました。
     ↓↓↓↓↓↓↓
$ユニフォームまにあ!-集合写真(再)




永くながくひっぱり倒した
試合見学会!祝!第1回「アカウンターズさま」
の日記もこれで
お   シ   ま   い



アカウンターズのみなさま、
ほんとうにほんとうにありがとうございましたayaありがとう




野球ユニフォームのことならEUGENE
お買い得キャンペーン中!!