みなさま。

大変永らくお待たせいたしましたキャハハ

2日間に渡りひっぱり倒した試合見学会ご報告!

今日此処に上げ上げ上げ上げ


申し遅れましたキセですたーらこー♪

本日もよろしくお願いしますふぅ





今回取材させていただいたアカウンターズさまは、
京都中心に活動されているソフトボールチームで、
皆さん普段は、その名の通り会計事務所で一緒に働かれているそうです

私が担当させていただき、先日ユニフォームをお納めしたばかりのチームさんで、
ユニフォーム制作の際ご担当いただいた重岡さまに
今回の見学会を打診させていただいたところ、快く試合日をお教えいただきました



$ユニフォームまにあ!-あかうんたーずスコア

いきなりですが昨日の試合内容です
私の拙い知識でかいたスコア…
ゲッツーはどう表記するのか解らず…「ゲッツー」

先に言っておきますが、
    私は 野球の ど 素 人 ですふぅふぅ

打って、走って、回る しか 基本知りませんので、
みなさまツッコミコメントよろしくお願いしますもんすたー



先行「東三国中学校・小学校PTA連合」さんはなんと昨シーズン
ソフトボール区大会で準優勝された強豪チームさんですお~

1回表からアカウンターズ田中選手の好投続きますが、さすがの強豪チーム

1点入れられてしまいました涙涙


しかしその裏、こちらも負けてはいません

2番木下選手のエンタイトル3ベース(この用語あってますかアシスタント??)、

$ユニフォームまにあ!-12

続く3番中村選手のホームランで、2点ゲットですキラキラ矢印キラキラ矢印きゃはっ♪




2回表にはでましたゲッツーどっきゅん
投手-1塁-2塁へときれいなゲッツーどっきゅんどっきゅん

やっぱ野球といえばゲッツーですよね
㊤㊤(●/`∀´)/ゲッツー言いたいだけふふ~ん

その裏、ユニフォーム担当重岡選手の登場です
2つのボールを見切ったあと

でた?でたか!?

いや、でない汗

サード矢印ファースト矢印アウト!!

残念でした…感涙感涙


3回は両者ともに4人で打ちとり…


アカウンターズが守る4回表。
超高速ライナーをポーカーフェイスでキャッチされた39番の方らぶ
(誰でしょうお名前わかりませんでした…顔
この爆笑と涙を呼ぶプレイwで3アウト目を奪うものの…


この回悔しい4点を取られてしまいました泣き、、、汗


最終回4回裏、
ムードメーカー大谷内選手がフォアボールで出塁、
さらに盗塁で塁をすすめるものの、
ホームでタッチアウト!

しかし同時に7番打者堀田選手・8番打者福田選手がホームイン
ここで2点の追撃をみせるものの

負けてしまいました泣

$ユニフォームまにあ!-整列
「ありがとうございましたっびっくりまーく


で、記念撮影矢笑
$ユニフォームまにあ!-集合写真



結果は惜しかったのですが、準優勝チームに対し接戦でしたハート


…続く
まだひっぱんのかよ
ひぃぃ~スイマセン。なんせ会社が閉まるもんで…




野球ユニフォームのことならEUGENE