どうもこんにちは~、サイクリスト【じゅごろ】です。


この間の土曜日(1/22)に私の不都合事情により
一度ならず二度までも中止、延期になってしまった
習志野七福神巡りに妻と共にポタリングしてきました。


その証拠が↓こちら↓

$サイクリング日和-習志野七福神巡り.JPG

ちゃんと朱印が7つ押されてあります(笑)


この日は当ブログの読者である
こまさんご夫妻にもご参加頂きました。


朝から天気も良くて風も弱くて
最高のポタリング日和でした!!


集合場所の京成津田沼には
10時頃待ち合わせだったので
少し余裕を持って自宅を出発しました。


走り出しはさすがにチョット寒く感じましたが
身体が温まった頃には待ち合わせ場所に到着。


少しでも身体が冷えない様にと
陽の当たる場所で待機。


すると・・・


私達が到着して間もなくこまさんご夫妻も到着。


初めてお会いするはずのこまさんご夫妻。


ところが・・・


私自身初対面の感じが全然しない・・・


もしかすると・・・


どこかでサイクリング中に何度かすれ違っているような・・・


簡単に挨拶を済ませた私達4人は
最初の目的地である東福寺へと走り始めるのでありました♪


続きは恒例の小出し更新ですので今後をお楽しみに~!!


とは言いつつ・・・


既にその時の様子は裏サイクリング日和でバレバレですけど(笑)


みなさんの応援が私のモチベーションアップへと変わります(笑)
訪問ついでに良かったらどれかお一つポチっとお願いしま~す♪

$サイクリング日和 人気ブログランキングへ