その日は突然やってきました、、

2016年10月9日(日)05:21

りもーる寝返り成功〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


完全に大げさですが、笑笑い泣き
いいんです。←完全に親ばかチューチューラブラブ


ここ数日、
りもーるは横向きに寝るのが好きで、
(正式には、ぐずったとき、横向きにさせて背中トントンすると寝ついてくれることを発見した!)
先ほども横向きにさせてトントン、
からの寝返り成功でした!!


今朝のリモールは、
朝の4:30のおっぱいから寝なくて、
スリング出動→おろすと起きるキョロキョロハッ

仕方なく横向きにトントン、、

ん?

勢いよくうつ伏せに。

あれ?ん?


あぁ、うつ伏せしてるのね。


・・おっ?!!?目ハッ


これ寝返り成功じゃん??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


理解するのに数秒、笑。


なんだかよく分からず
夫を起こしに行ってしまいました爆笑キラキラ


明け方で薄暗くてよく見えず、
ビデオも撮れなかったのですが、
確かに記念すべき瞬間に立ち会えました笑い泣き爆笑ラブラブ


そのあと、夫立ち会いのもと、
2回ほどチャレンジさせてみましたが、
無事成功キラキラ


一度出来てしまえば、
もうモノにできるのですねチューOK


確かにここ数日、

"うつ伏せで遊びたいじょー照れ"

のリクエストが多くて、
日に何回かうつ伏せの練習させてました。

首すわりがまだなので、
それの練習がメインな感じで遊ばせてたんです。

どうやら自主練が効いたようですー、笑。




ですが、まだマスターしたわけでは
ないのか、右腕がうまく抜けなくて

"たーすけてくれーっぃ"

と呼ぶのがまたかわいい酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブ



そんな偉業を成し遂げられた
りもーるさまは、いま添い乳で
スヤスヤとおやすみになられました流れ星

よくがんばったね。
ハハは嬉しいぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣き太陽