さむいー

さむいーーーっ溜め息


春はまだなのかー!?

もう4月1日ですよ??(何で私はキレてるんだろう・・warai*


実は冬大好き人間なんですが、超乾燥肌なんですsao☆


顔もボディも髪もそして唇も、冬は保湿第一!

春に向けてぷりりんな唇を目指したいのでコチラを投入してみましたコチラ


photo:01
エテュセ 「リップエッセンスa」  10g 1,200円(税抜) SPF18・PA++

赤ちゃんリップでもお馴染み、知らない人はいない??くらい有名リップクリームですよねきらきら
唇をトリートメントしながら、長時間うるおいラッピングしてくれるんですラブ


photo:02

むにゅーっと出す式で、唇にフィットしやすいので塗りやすいきらハート


保湿成分グリセリンが膜をつくってくれて、潤いを逃さずキープしてくれるから、

まるでグロスを塗ったみたいにツヤが出てぷるっぷる、うるっうるラブ


しかも、これ嬉しいことに紫外線から唇を守ってくれるビックリマーク

私はシミが出来やすいから、唇にもシミが出来てしまっていて。。

でもってハワイで買ったSPF入りのリップクリームでかぶれた経験もあって、

唇の紫外線はどうしたものか・・と思ってたのよ。


これもぴりぴりしたりするのかなー??と思ってたけど、全くそんなことはなくて、

もはやコレがポーチにないと不安になるほど。


縦ジワも目立たなくなるし、保湿は出来るし、紫外線防止効果はあるし、

私の唇のつよーい味方キャッ*m


LOFTでいっつも見かけながら今まで使ったことはなかったんだけど、

やっぱり大人気商品だってことが納得のリップでした♡








コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!






大人気!!すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!つやつやグロス美容液 リップエッセンスa