歯科矯正をしているわたし。

歯磨き粉にはうるさいのです音譜



だから、デンタルケアを

見て周るのも大好きラブラブ



もともと歯磨きには10分くらい掛けるくらいの

歯磨きマニアだったけど、

矯正を始めてからさらに歯磨きマニアになったの!

夜はお風呂で15分くらい磨いてます。



歯ブラシや歯磨き粉もいろいろこだわりで使ってます。

で、今回気になったのがコレ↓



リモヲのブログ
マイナスイオン歯磨きジェル、ピュアイオントゥース!

定価:2310円


●研磨剤・発泡剤無添加


ピュアイオンミストで使用している

イオン水をジェル化した歯磨き粉ニコニコ




マイナスイオン水がベースの

新感覚の歯磨きジェルなのひらめき電球




長く磨けるように、他の歯磨き剤と

違って磨いている時に、全く泡が立たない!


この歯磨きジェルは、(+)に帯電した歯垢や汚れを
ピュアイオントゥースの(-)が磁石のように引きあう
メカカニズムを利用していて、
じっくりゆっくり磨けば磨くほど、
マイナスイオン効果が高まっていくんだって!




こんな人にオススメ!


①じっくりゆっくり歯を磨きたいひと

sei朝食の前も歯を磨いて口をスッキリしたいひと
konatu歯茎にお悩みがあるひと


・お風呂に入りながら、
・テレビを見ながら、
・読書をしながら、



ゆっくり磨くのがオススメ!



届くのが楽しみっラブラブ









新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 

新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース!